※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこし
ファッション・コスメ

市販でオススメのリンス、コンディショナーがあったら教えてください(o^…

市販でオススメのリンス、コンディショナーがあったら教えてください(o^^o)

今まで美容室専売品?というものをネットで購入していたのですが……二人目を妊娠したし節約しなければと思いまして(;_;)

市販品じゃなくても、安値てオススメのものがあったらお願いします♡

ちなみにカラー、パーマしていたので痛みあり、パサパサ髪の剛毛です(>_<)

コメント

アミノって言うシャンプー
コンディショナーいいですよ♡
美容室専売品と似たような
商品ですよ😊

• めるこし

めるこし

アミノ…聞いたことがないので、今日ドラックストアで見てきます*\(^o^)/*
    ネットで見たら、地肌にいいみたいですね!

ご回答ありがとうございます♡

• 10月21日
れおな、のえるママ

私はメリット使ってます^^
子供と使ってます^^
サラサラになるし安いので^^

• めるこし

めるこし

小学生のときメリット使ってました(*^◯^*)
    お財布に優しい値段だった気がするので、次回買ってみようかと思います!

• 10月21日
まーこ2児mama

市販で良いのはパンテーンらしいですが、子どもと一緒にメリット愛用して、エッセンシャルのトリートメント+で使ってます

• めるこし

めるこし

子どもと一緒に使えるメリットっていいんですね(o^^o)
    お値段も安いし次回試してみようかと思います!

• 10月21日

美容師です。
カラーなどをするのであれば
パンテーン、ツバキはオススメしません!
メリットもオススメできません。
ラックスのノンシリコンの方はカラーもパーマも大丈夫です!

• めるこし

めるこし

美容師さん!かっこいいですね(o^^o)!

メリットの購入を第一に考えてるのですが、どういったことがオススメできないんでしょうか(>_<)?

• 10月23日

退会ユーザー

髪の強い方であればメリットのシャンプーでも大丈夫ですが、弱い方は傷みの原因になります。
    あと、メリットはリンスですよね?
    リンスはコーティングしてしまうだけなので汚れも一緒にコーティングします。
    コンディショナーもコンディションを整えるだけなのでリンスよりは良いですが問題ありです。

なので、ノンシリコンシャンプー、トリートメントをオススメします!
    ノンシリコンでしっかり汚れを落とし、洗い流した後に水分を切り、毛先を中心にトリートメントを揉み込むのが一番髪が綺麗になります!

• 10月23日
  • めるこし

めるこし

そーなんですね(>_<)
    今までとりあえず美容師に勧められたシャンプー、リンスを使っていたので、なにもわからず……(´Д`)
    専門の知識をわかりやすく教えてくださりありがとうございます(o^^o)!

• 10月23日