※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
妊活

着床~生理予定日までの症状について質問です。自身の症状と一人目の時の比較をしています。体験談を聞かせてください。

みなさんは着床~生理予定日までになにか症状出ましたかぁ!?
私は少し敏感体質みたいで
ゲップがよく出るようになる
左の膝裏がつっぱる感じ
足の付け根が痛む
下腹部がキュンキュン痛む
少し腰痛
少し気分が悪い
があります。
一人目の時と、だいたい症状がにてるのでもしかして!?とワクワクしてます。
みなさんの体験談など、お聞かせください(*^^*)♪

コメント

あいたろ。・*・:≡( ε:)

子宮がチクチクしたり
胸が張りました!
いつもと違ったので妊娠してるかもなーと思ったら妊娠してました😃

• kt

kt

やっぱり子宮チクチクしますよねぇ😣 いつもと違うってなんとなくのカンで分かっちゃったりしますよね😆
    ありがとうございます✨✨

• 10月21日
ひろちー

胃がムカムカしたり、鼻水がよくでたりしました。フライングしたらはっきり陽性の線がでました☆

• kt

kt

私も今、全く同じ症状出てます😣💦もう少ししたらフライングしてみようと思います!ありがとうございます😌✨

• 10月21日
ママっ子

私も生理予定日前に症状が出ました!下腹部が痛かったのと、ゲップが異常に出ました。
ゲップは普段しないので妊娠!?と思いました。
でも、妊娠症状が出るには早すぎるし、検査薬をしてみたら陰性で胃の病気を疑ったりしました(笑)
生理予定日ごろ出血があり、生理が来ちゃうのかとガッカリしてたら1日で終わり、あれ!?と思ってまた検査してみたら妊娠してました😊
超初期にゲップってあまり聞いたことなかったので、同じ方がいらして嬉しいです。

• kt

kt

私も普段ご飯食べた後でもそんなにゲップが出ない方なので、今は頻繁に出てて一人目の時も多かったので、もしかして妊娠かなぁと思ってます😆💦
    私もゲップの話はあまり聞いた事がなかったので貴重な情報が聞けて安心しました😌
    ありがとうございます💕
    もう少ししたらフライングしてみようと思います😆✨

• 10月21日