※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8
妊娠・出産

性別について25週で男の子と言われましたが、写真見てどう思いますか?上の子も男の子で、シンボルがはっきり見えていた気が… 別角度の写真もコメントに載せています。

初めまして!性別について質問させて下さい☺️今25週で、本日検診で男の子といわれたのですが、写真見て皆さんどう思いますか??上の子も男の子なのですが、もう少しシンボルがはっきり見えていた気が…🤔別角度の写真もコメントに載せておくのでご意見下さい☺️

コメント

8

別角度だとシンボルがあるのか無いのかよくわからない感じです🤔

おはな

男の子に見えますね👀
1人目男の子ですが、男の子確定後おまたに何もないように写ることもありました💡
このエコー写真とかΣp[【◎】]ω・´)

幸せを掴みたい

男の子かな?と思います😊

Rei

男の子かな?と思いました👶💓

上の写真は男の子だと思いました
息子のを思い出しました

✻chii✼

どっちもシンボル写ってるので男の子だと思います(*´˘`*)♡

8

コメントありがとうございます(*´꒳`*)男の子で間違いなさそうですね☺️旦那が女の子希望だったのでもし可能性があるなら伝えようかと思ったのですが、やめておきます🤭笑
ありがとうございました😊

rymama

おはなさん、これで男の子だったのもびっくりですね!こんなこともあるんだ〜!ってびっくりしました✨関係なくてごめんなさい。笑

こりらっこ

間違いなく男の子ですね( ◠‿◠ )
2枚目の写真は両足でタマタマ挟んでいて長細くなってるうつりかなと☆

• 8

8

そうなのですね!!女の子のシンボルもこんな感じなのかと思ってましたが、挟んでてそう見えていたのですね(*^ω^*)さっそく名前考え始めようと思います♪

• 4月20日