※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清ちゃん
子育て・グッズ

皆さんに質問です。エルゴ抱っこ紐以外でおすすめありますか?散歩行くには、ベビーカー必要ですかね

皆さんに質問です。エルゴ抱っこ紐以外でおすすめありますか?散歩行くには、ベビーカー必要ですかね

コメント

りぃ(26)

うちの子はベビーカー拒否なので抱っこ紐ですが
もう少し大きくなったらベビーカーでお散歩の方が体力的に楽だなって思います😅

もふ

抱っこ紐は、napnap使ってます😊
最近ベビーカー購入しました♪お散歩は、やっぱり楽になりました✨
ベビーカー嫌いな子もいるので、お店で乗せてからの購入をオススメします😉

ひなころ

コランハグ使ってます🎵コランCTSと併用してます(笑)

散歩にいくには荷物の関係で、ベビーカーあると帰りが楽かと思います😃息子はベビーカー乗って寝てくれたので楽でした。のってくれない子もいるのでなんとも言えないですが。。

*夢*

仕事柄色々使いましたがnapnapがおすすめです♡
私はお散歩も抱っこ紐でした😊

エルゴも使ってますが、北極しろくま堂のスリングも使ってます♡お昼寝してそのまま着地できるので、スリング便利ですよ😊