※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

妊娠の症状についての経験を教えてください。悪阻があった時に妊娠しているか不安になった経験を共有したいです。

みなさん妊娠したかも!と思う瞬間はどんな時でしたか??

私は一人目スゴい悪阻があったのでそれで妊娠してるかも…って感じでした!

2人目も悪阻があるとは限らないのでみなさんはどうだったか教えてください!!

コメント

みな

生理が2週間以上遅れた時でした😂(笑)

こめ

38度以上の熱が1週間続きました、、
その時点で、おかしいなあとは思ってたんですが、生理不順もよくあるし…と気にはしてませんでした
熱が下がってからユニバに行った時にいつもは酔わないハリーポッターのアトラクションで気分が悪くなってしまってこれは本格的におかしい、と思ってユニバから出てすぐのマツキヨで検査薬買ってトイレに駆け込んで妊娠発覚です!(笑)

R

生理予定日頃から胸焼けというか気持ち悪い感じであれ?もしかしてって気づきました。

y

膀胱炎になって妊娠したかも!って思ったら妊娠してました(笑)
稀ですかね🤔

胃腸炎みたいな胃の痛さと便秘で分かりました笑

まむ

私も胸焼けありました!
冷や汗やめまいなど😭

生理が1ヶ月近く来ないな〜と思った時でした😭

生理予定日から1週間経ったときでした☺️

A2ママ

私は食欲が急に出て、体がずっと暑いなぁと感じました😳💦
検査薬して陽性出た1週間後くらいからつわりが始まりました🤣

ふぇっふぇ

高温期9日目、下腹部に生理痛ちは違うピキーン!とした痛みを感じた時、着床痛だ!と思いました😊

夫と釣をしていた時に下腹部がチクチクってしたので、『ねぇ!妊娠したみたいなんだけど!』と叫びました(笑)
この時は確かに妊娠したのですが、ダメになってしまいました。4回の陽性判定をもらいましたが、そのうち3回はチクチクの自覚がありました(笑)
判定日のずっと前です。