※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

夏に男の子が生まれます!名前を 隼弥にしようかなと考えています。印象イメージはどうですか?(*´ω`*)

夏に男の子が生まれます!
名前を 隼弥にしようかなと考えています。
印象イメージはどうですか?(*´ω`*)

コメント

エイヤ

しゅんやくん!
めっちゃスポーツできそうです!!😆✨

  • りり

    りり

    嬉しい!サッカーやらせたいです!☺️笑笑

    • 4月24日
さえりん

かっこいいと思います^_^
男の子の候補に入ってました。
女の子だったので次男の子だったらつけたいなって思ってます^_^

  • りり

    りり

    良かった!字画もみて弥になりました!
    しゅんや 響きは良いですよね💕

    • 4月24日
m310

しゅんやくん??
素敵です♡♡♡
わたしはしゅうや も候補でしたしゅんとかしゅうとか響きが良いですよね〜☺️❤️
ちなみに私の名前に 弥 が入ってるのでなんだか親近感です😂❤️←どーでも良くてごめんなさい😂

  • りり

    りり

    当たりです!♡
    嬉しい❤️弥同じですね!
    意味がおおらかな、とか広い心があるのを知り気に入りました😌❣️

    • 4月24日
deleted user

ママさんの子供が同じ名前です😄
男の子っぽいイメージです♪

  • りり

    りり

    漢字も同じですか?😊

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです‼

    • 4月24日
はじめてのママリ🍀

かっこいいです!
イケメンになりそう(﹡ˆᴗˆ﹡)

  • りり

    りり

    嬉しい!イケメンになってくれたら良いなあー(*´ω`*)

    • 4月24日