コメント
エイヤ
しゅんやくん!
めっちゃスポーツできそうです!!😆✨
さえりん
かっこいいと思います^_^
男の子の候補に入ってました。
女の子だったので次男の子だったらつけたいなって思ってます^_^
-
りり
良かった!字画もみて弥になりました!
しゅんや 響きは良いですよね💕- 4月24日
m310
しゅんやくん??
素敵です♡♡♡
わたしはしゅうや も候補でしたしゅんとかしゅうとか響きが良いですよね〜☺️❤️
ちなみに私の名前に 弥 が入ってるのでなんだか親近感です😂❤️←どーでも良くてごめんなさい😂
-
りり
当たりです!♡
嬉しい❤️弥同じですね!
意味がおおらかな、とか広い心があるのを知り気に入りました😌❣️- 4月24日
退会ユーザー
ママさんの子供が同じ名前です😄
男の子っぽいイメージです♪
-
りり
漢字も同じですか?😊
- 4月24日
-
退会ユーザー
同じです‼
- 4月24日
はじめてのママリ🍀
かっこいいです!
イケメンになりそう(﹡ˆᴗˆ﹡)
-
りり
嬉しい!イケメンになってくれたら良いなあー(*´ω`*)
- 4月24日
りり
嬉しい!サッカーやらせたいです!☺️笑笑