※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

ベビースイミング中に娘が寒くて震える。体温調整が苦手で熱も上がりやすい。同じ経験の方、お話聞きたいです。

ベビースイミングしてる方で、お子さんがいつも寒くてガタガタ震える子いらっしゃいますか?😭
うちの娘だけ毎回終わり頃になると歯ガタガタならして震えてます💧
ちなみに少しのこと(暑かったり泣いたり)で熱も上がりやすく、夕方眠くて泣くとすぐに38.0℃位まで上がるので体温調整まだ苦手なんだなとは思ってますが💦
同じような方いたらお話聞きたいです😭

コメント

アラレ

子どものスイミングのコーチやってました!
室内の温水プールでも、ガツガツ泳がない限り大人でも寒いです😵
年長さんや小学生の子どもたちでも、レッスン終わる頃にはガタガタ震えてる子たくさんいましたよ〜

体温調節苦手なら、無理にスイミングやらせなくてもおうちで楽しくお風呂入ってれば十分水慣れさせられますよ😊

• みは

みは

寒いですよね💦正直私も寒いと思ってます。
    本人は喜んで震えながらもめっちゃ笑って楽しんでるし、風邪ひいたりするわけでもないんです。
    なのでやめる気はないんですが…。
    ちなみに私もベビーからスイミングしてて大きくなっても一人だけ震えてました💧

コメントありがとうございます。

• 4月19日