※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
その他の疑問

くだらない質問なんですが、みなさん子供の服(夏物)は何着くらい持って…

くだらない質問なんですが、みなさん子供の服(夏物)は何着くらい持ってますか❔
いいねでお願いします🙇

最近セパレートにしたのですが、5着くらいしかなくて買いたいのですが、旦那的にはまだ買うの?っていう感覚みたいで😅

毎日洗濯してるから、回せないこともないのですが、夏は汗もかくし、保育園でも使うし、もっとあった方がいいですよね💦
またこの服?って思われるのもなんだし…(笑)

コメント

ママーリ

5着以下👕👚🎽(^-^)/

5着あるなら、
サイズ1つあげて買ってみたら、
イイかと思います!(*^^*)

旦那さんも納得して頂けるかと?(^○^)

• ママーリ

ママーリ

うちの娘は小さめ(70)なので、80買った方が長く着れますよね✨80の方がたくさん売ってますしね🎵
    ありがとうございます🙆

• 4月19日
ママーリ

~10着🎽👚👕\(^_^)/

ママーリ

~15着👕👚🎽\(^_^)/

ママーリ

それ以上🎽👚👕( ≧∀≦)ノ

ぽん

最近保育園へ行き始めたんですが、保育園で3回着替えてるので着ていく服と合わせて1日で4枚は着るので最低でも12着あれば洗濯も余裕かなと思いますー!😊

• ママーリ

ママーリ

結構着替えるんですねー😫まだ慣らし保育なので、始まったらどれだけお着替えするか分からなかったので参考になります🎵
    ありがとうございます🙆

• 4月19日
ママーリ

皆さんご協力ありがとうございました✨
参考になりました☺