※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっ
ココロ・悩み

体がビグッとして寝れない不安。ストレスや疲れはないが、生理中で風邪も。深い眠りに入れず不安。同じ経験の方いますか?

寝ようとしても体がビグッとして寝れない。
今までもたまーに寝てたらあるんですが、昨日は朝まで何十回もそれの繰り返しで全然寝れてません。こんなことはじめてて不安です。寝たいのに寝れないのが苦痛です。
調べたらストレスや、身体の疲れとかありますが、今そこまでストレスもないですし、疲れもないです。
ただ、生理中なのと、風邪ひいて咳が苦しくてしんどいくらいです。
このままなおらなかったらと思うと不安でたまりません。
子供が学校行ってから、またウトウトしたのですがやっぱり体がビグッとなり深い眠りにはいれませんでした。
同じような方いませんか?

コメント

熊の子

多分身体は疲れて休んでますが脳は動いて休めてないんですよね。私は高熱出すとかなり出ると上記ピクってなります

• まっ

まっ

気づいてないだけで、咳で体力消耗してるんでしょうかね。高熱がでたときは、寝てるとき何回もなりますか?

• 4月19日