※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

ハピリィフォトスタジオの利用者の方、名古屋店の雰囲気や写真の出来具合を教えてください。関東店の情報も歓迎です。

ハピリィフォトスタジオで撮影した方いらっしゃいますか?
名古屋店を利用された方の雰囲気や写真の出来映えを教えていただきたいです。
参考までに、関東の店の情報でも構わないので、宜しくお願いします。

コメント

シイカ

ハピリィ金山の店舗を利用しました!
娘が生後3ヶ月の頃です。
衣装も持参したもの以外で、スタジオで借りることもでき、ポーズやどんな感じで撮ってほしいか、その都度確認してくれます。(お母さんも一緒に撮りますか?とか、データを簡単に見せてくれて、こんな感じですがあと撮りたいポーズありますか?など)
カメラマンさん1人、アシスタントさん1人(わたしのときはどちらも女性でした)があやしてくれて褒めてくれて、娘も笑顔で撮影できました!
すごく心地いい撮影時間だったし、料金もデータ全てもらえる&アルバム、缶バッチがついて確か3万円きるぐらいだったような?平日でキャンペーン中だったのでいまはどうかわかりませんが。

これから先、1歳のお誕生日や七五三など、またハピリィにお願いしようと思ってます(^^)

• シイカ

シイカ

ちなみに、缶バッチはその日にその場で作ってくれたんですが、
    「ちょっと失敗しちゃったので、もう一個作りますね!」と言ってくれて、計2個くださいました。
    失敗と言われた方、どこが失敗なのかわからないほどのちゃんとした仕上がり。
    プロ意識を感じました!

• 4月19日
  • Y

Y

詳細までありがとうございます!
    缶バッチいいですね。なんか懐かしい。普段なら付けないけど、娘の顔のなら喜んで付けちゃいますね♪
    お値段も、他に比べると安価なので、内容はどうなんだろー?って気になっていたので…。

• 4月19日
  • シイカ

シイカ

缶バッチのサービスがあるとは知りませんでしたが、
    2個もらえたので両実家へプレゼントしました(^ ^)
    値段もスタジオアリスやタートルに比べると断然安い気がします!(行ったことはなく、周りから聞いた情報で比べてるだけですが)
    アルバムの仕上がりも大満足で、頼んで良かった〜って感じです。
    データは携帯に保存できるので、そこもありがたいですよ〜(^ ^)

• 4月19日
  • Y

Y

心強いコメントありがとうございます。
    ずっと、どこで撮ろうか迷っていたので、質問してよかったです(*^^*)
    初の写真館でドキドキしますが、楽しみでもあります♪

• 4月19日