※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

アンパンマンのパンを離乳食に工夫している方いますか?賞味期限内に食べきれない場合、皆様は捨てるか迷いますか?

アンパンマンのパンでなにか工夫して離乳食として作ってる方居てますか?後、実母が2袋も買ってきたのですが賞味期限内には確実に食べきれないです。1袋でさえ余ります…いつも、捨ててるのですがやはり皆様も期限内に食べきれずポイでしょうか?

コメント

T

自分が食べます(笑)

• yuーーー

yuーーー

そうなんですね😅冷凍はできますかね?

• 4月19日
  • T

T

あたしはしないです…
    パサパサになりそうなので…

• 4月19日
  • yuーーー

yuーーー

そうですよね😢
    分かりましたぁ💦
    私が食べるしかないですね😋

• 4月19日
  • T

T

おいしいですよ!

• 4月19日
まめも

アンパンマンのパンに限らず、食パンが余った時にもやるんですが、参考になれば…💦
余ったパンを細かくちぎって、牛乳、卵と混ぜてフライパンで焼きます🍳
砂糖やバニラエッセンスを少し追加で入れても◯
なんちゃってフレンチトースト、的な感じです笑
これだとパサパサになったパンもおいしく食べられるし、火を通してるから大丈夫かと思って切り分けて冷凍保存もしてます‼︎早めに食べるようにはしてますが‼︎
ただ、かなりズボラな私のやり方なので、期限切れなのに無理‼︎という方にはオススメはしません💦

• yuーーー

yuーーー

なるほどですね😋
    細かくちぎって冷凍して、卵と牛乳でフレンチトーストですね😋

作ってみます♪捨てるのは勿体無いですよね😣

• 4月19日