※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

ベビーカーを新しく買い換えたいです。combiかアップリカを検討中です。オススメのベビーカーを教えてください。

今使っているベビーカーがおさがりで貰ったものを使っているのですが昔のタイプ?なのか持ち運ぶ時に重いので新しいのに買い換えようと思っています!

今週の土曜日ベビザらスに見に行くので皆さんが使っているオススメなベビーカー教えて欲しいです!

一応combiかアップリカを検討しています( ˙˘˙ )

よろしくお願いします!

コメント

あかさん

ピジョンのランフィー使ってます☺
シングルタイヤで押しやすいし、片手でもてる軽さでお勧めです!
デザインも可愛いですよ☺

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます!
    実際見てみます☺️

• 4月20日
まる

重さを気にされないなら、アップリカの4輪オプティアと3輪スムーヴはオススメです😊
オプティアは大きなサスペンションが4つ付いてるので、衝撃吸収が全ベビーカーの中で一番優れてます✨
スムーヴは走行性と安定感が素晴らしく、ハイシートなので赤ちゃんはアスファルトの熱から守られます。タイヤもエアバキーのように空気を入れたりするメンテナンスは必要ないので楽です。✨2つとも荷物カゴは大きくて、重いけど走行性がとても良いです。ただ、玄関までに階段のある方、バス利用の方にはオススメできません。

5キロ前後の軽量コンパクトタイプなら、ラクーナビッテソファクッションがお尻部分にバネが入ってるので衝撃吸収をしてくれます。たたんだ時もスゴカルより小さくなりますし、抱えて持ちやすくできてます。ホロの開閉音も無く作りが良いですよ✨

何を重視するか決めて店舗に行ってみて下さいね❣️

• ぱんだ

ぱんだ

回答ありがとうございます☺️
    すごく詳しく教えて下さり嬉しいです😢💕ありがとうございます!
    参考にさせていただきます( ´›ω‹`)

• 4月20日
みかん

2ヶ月ですとA型購入される予定ですかね、
A型ですとどれも結構重いですよ(>_<)

うちはA型は友人が貸してくれたので7ヶ月頑張って使い、B型購入しました(^^)
アップリカのマジカルエアープラスです。

• ぱんだ

ぱんだ

A型を購入する予定です!
    この前のベビザらス行って比べたのですが今使っているベビーカーがかなり古いタイプで今出ているベビーカーよりはるかに重いです😓

ありがとうございます☺️

• 4月20日

combiのメチャカルハンディいいですよ!✨4.9キロ、持ち手もついているので片手で持ち運べます🎶ABどちらも対応なので、今も現役で使ってます☘オート4キャスはとても押しやすくてカーブも楽々、でも5万くらいします!普通のは3万くらいだと思います🙂デザインも可愛いです💕

• ぱんだ

ぱんだ

メチャカル候補に入ってるので使ってる方の意見聞けてよかったです!
    大きくなっても全然使えてますか?

• 4月20日

退会ユーザー

お店で実際に押してみて、これ以外ないわ!と即決でした(笑)シートも丸洗い出来るみたいです!
    既に10キロ超えの大きな子ですが、嫌がることもなく楽しそうに乗ってますよ🎶3歳まで使えるそうなので、自分で歩き出すまでは使うつもりです😊
    長く使うならばAB両方対応のものがオススメですよ😆

• 4月20日
  • ぱんだ

ぱんだ

そうなんですね(ˊ•̤ω•̤ˋ)明日みてみて決めてみます!丁寧に詳しく教えていただきありがとうございました😊💞

• 4月20日
sooooooo

これ使ってます!👼🏻🎶

• ぱんだ

ぱんだ

スゴカルかメチャカルで迷ってます!

• 4月20日
ももなつ

combiのメチャカルハンディいいです😀値段は高いですが、ホント軽いので持ち運びが楽です!

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱりメチャカルいいんですね!
    参考にさせていただきます!

• 4月20日

アップリカのナノスマート+
5月に発売らしくて
店舗で見ただけなのですが
シングルタイヤな上に前輪の幅が狭くて
3輪ベビーカーの形に近くなってるので
軽いしとても操作しやすかったですよ🙆

• ぱんだ

ぱんだ

試せたら見てみます!ありがとうございます( ˙˘˙ )

• 4月20日