※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ🐿
子育て・グッズ

トイレの修理が未完了で、管理会社に連絡しても進展がない。今日も連絡してもいいでしょうか?

賃貸アパートのトイレが故障して水がチョロチョロでています。先週の金曜に管理会社に連絡して設備の方がきてくれたけど、中の部品が悪いまた連絡しますでその日は帰って行き、何の連絡もないので日曜にまた管理会社に連絡したら部品を発注中なのでまた連絡しますといわれ、まだ連絡ないままトイレはチョロチョロ出たままです。
今日も電話したら迷惑ですかね?

コメント

( ̄^ ̄)ゞ

迷惑じゃないと思いますよ
ずっと水がでて困るんですけどいつぐらいに直りますか?って聞いていいと思います

  • みーこ🐿

    みーこ🐿

    ありがとうございます😊

    • 4月19日
ひなまむ

うちも水が出続けるのありましたよ〜😅水道代めっちゃ高くなってました😱もう一週間になってきますし、連絡していつになるか聞いていいと思います💧長引くようなら水道代も跳ね上がるので水道代を出して貰うように言った方がいいですよ😅
うちは旦那が言いまくって水道代も管理会社に持ってもらいました😅いつも二ヶ月で3000円いかないくらいだったのが一万円超えてました💧

  • みーこ🐿

    みーこ🐿

    それが、こないだメーターみるおばちゃんにいま水つかってる?ゆっくり回ってるよっていってもらい、みたらいつも11000円くらいなのが17000円の請求がきてました🤦‍♀️
    管理会社に言ったらもっと早く申告してもらわないと、申告してからならあれですが、本来は自己負担になりますっていわれました🤦‍♀️
    メーターみる機会ってこれですよね?

    • 4月19日
  • ひなまむ

    ひなまむ

    機械は色々形があるので分かりませんが、水道屋のおばちゃんが言うならそれかと😁もうかなり高くなってますね😱それでまだ今出続けてると思うと怖いですね😂
    うちも最初はつっぱねられましたが、入居時にその説明があったかとか、築10年くらいのアパートで入居して数カ月だったので消耗品(うちはタンクの穴を塞ぐ部品がすり減ってました)だと分かってるなら入居前に点検してまだ長期使える状態だったのかとか、いつも通りにしか使ってないので使用分は払うが明らかにおかしい分は払えないなど色々畳み掛けてました😅クレーマーですかね?(笑)もう面倒くさくなったのか、管理会社が一万円超えた月の料金を全額払ってくらました😅少なくとも連絡してから1週間もかかってるので対応は遅い方かなと💧部品取り寄せに関しても大体1週間とか長くて2週間〜とか目安は教えてくれるかなと思いますが😂

    • 4月19日