コメント
( ̄^ ̄)ゞ
迷惑じゃないと思いますよ
ずっと水がでて困るんですけどいつぐらいに直りますか?って聞いていいと思います
ひなまむ
うちも水が出続けるのありましたよ〜😅水道代めっちゃ高くなってました😱もう一週間になってきますし、連絡していつになるか聞いていいと思います💧長引くようなら水道代も跳ね上がるので水道代を出して貰うように言った方がいいですよ😅
うちは旦那が言いまくって水道代も管理会社に持ってもらいました😅いつも二ヶ月で3000円いかないくらいだったのが一万円超えてました💧
-
みーこ🐿
それが、こないだメーターみるおばちゃんにいま水つかってる?ゆっくり回ってるよっていってもらい、みたらいつも11000円くらいなのが17000円の請求がきてました🤦♀️
管理会社に言ったらもっと早く申告してもらわないと、申告してからならあれですが、本来は自己負担になりますっていわれました🤦♀️
メーターみる機会ってこれですよね?- 4月19日
-
ひなまむ
機械は色々形があるので分かりませんが、水道屋のおばちゃんが言うならそれかと😁もうかなり高くなってますね😱それでまだ今出続けてると思うと怖いですね😂
うちも最初はつっぱねられましたが、入居時にその説明があったかとか、築10年くらいのアパートで入居して数カ月だったので消耗品(うちはタンクの穴を塞ぐ部品がすり減ってました)だと分かってるなら入居前に点検してまだ長期使える状態だったのかとか、いつも通りにしか使ってないので使用分は払うが明らかにおかしい分は払えないなど色々畳み掛けてました😅クレーマーですかね?(笑)もう面倒くさくなったのか、管理会社が一万円超えた月の料金を全額払ってくらました😅少なくとも連絡してから1週間もかかってるので対応は遅い方かなと💧部品取り寄せに関しても大体1週間とか長くて2週間〜とか目安は教えてくれるかなと思いますが😂- 4月19日
みーこ🐿
ありがとうございます😊