7ヶ月と8日で離乳食中期なんですが、全然固形のものを食べてくれません…
7ヶ月と8日で離乳食中期なんですが、全然固形のものを食べてくれません。
7ヶ月からのBFはそのままあげると嗚咽するのでブレンダで砕いてあげてますが、それでも少しでもモコっとした物があったら嗚咽します...😓
これからほんとに固形食べれるようになるんでしょうか。
食べれるようになるために何か出来ることはありますか?
勝手に食べれるようになるんでしょうか
同じような経験した方教えてください😢
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
我が子じゃないのですが、ママ友の子(娘と同じ月齢)の子も固形物が食べられるようになるのが結構遅かったです!
本当に個人差大きいと思うので、あまり気にしすぎず気楽にいていいと思います👍
娘はドロっとした離乳食やBFを早くに嫌がるようになった為、外食の時にBFを使えなくて困りました…
ちなみにそのママ友の子は、おやつとかから固形物を受け入れるようになっていきました💡
コメント