※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきーmama
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐を使うと赤ちゃんが泣いてイヤイヤして困っています。ベビーカーは大丈夫なので、抱っこ紐の対策を教えてください。

アップリカの抱っこ紐を使って掃除機や料理や洗濯物やったりするのですが、ギャン泣きされて首振りながらイヤイヤしていっこうにおさまりません、、、(;´д`)
ベビーカーは全然大丈夫なのに、抱っこ紐を何回使ってもギャン泣きされてイヤイヤモードに突入するので、すごい困ってます、、、(;´д`)
何か対策とかあったらぜひ教えてください、、、(;´д`)

コメント

ままり

抱っこ紐嫌いな子いるみたいですね。うちの子は逆でベビーカーあんまり好きじゃなくて…抱っこ紐大好きです。というか抱っこ大好きです(笑)窮屈なのが嫌いなんですかね。ちょっとゆるめにつけるとか?

結奈

うちの子は少し外を散歩すると
家の中でも大丈夫です😃💡
あとはバンボとかに座らせて
おもちゃ持たせてる時に
家事をしちゃうとか😆💡?

みゅー

少し窮屈なんですかね?
前抱っこもおんぶも嫌がりますか?

テスト

嫌がるなら、家事中は、1人遊びさせといたらいいのでは?
ママの作業に振り回されてるのが嫌なのかも。
ベビーカーが大好きなら、室内にベビーカーを持ってきちゃって、そこで過ごしてもらっててもいいと思いますよ😁