※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性でした!妊娠初期は皆さん仕事以外引きこもりですか?

妊娠検査薬で陽性でした!妊娠初期は皆さん仕事以外引きこもりですか?

コメント

おめでとうございます👶💕
私は特に引きこもりませんでしたよ〜🙆
でも人混みは避けました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月19日
ぱる

つわりも食べつわりだけでしたので、対策をしっかりして、普通に遊びに出てました。
医師からの安静制限もないなら、今の時期は自分ではどうもできない時期なので普通に動いていました

• ママリ

ママリ

• 4月19日
Rmama

特に何も気にせず普通に過ごしてましたが、吐きづわりがすぐに始まりダウンしてました😂

• ママリ

ママリ

• 4月19日
ポケ

軽いけどつわりがあるので、出先で更に悪化したらせっかく行ったのにもったいないなぁとか思ってどこも行ってませんでした。
でも、横になってても良くなるわけではないので、先日ドライブに行ったら気分転換になったのかつわりが少し良くなりました(^^)
家にいても赤ちゃんのこと考えちゃうので、外に出て気分転換した方が気持ち的にはいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

• 4月19日
jun

実家で引きこもりしてました( ; ; )

• ママリ

ママリ

• 4月19日
カーズ

おめでとうございます♡
うらやましいです!!
1人目の時は、結婚式の1週間前に妊娠がわかり、安静にできるはずもなく、バタバタ過ごしていました。
でも安定期に入るまで、いろいろと心配なので、ここりさんは無理のないように過ごしてくださいね!

妊娠菌ください♡

• ママリ

ママリ

私もやっと妊娠できたので嬉しいです😊カーズさんにも赤ちゃん訪れてくれるといいですね!💓

• 4月21日
  • カーズ

カーズ

ほんとに懇願してます😭

• 4月21日