※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
ファッション・コスメ

結婚式のドレスで膝上NGだったり柄物NGだったり色々ありますが実際にそ…

結婚式のドレスで膝上NGだったり柄物NGだったり色々ありますが実際にそういう方がいて親族の方が怒ってるのみたことある方いますか?

コメント

anuenue

怒ってるとこはないですね💦

べべ

さすがにそういう場なので怒るということは雰囲気悪くなるのでしないと思います。
ですが、あの子は常識なってないね〜などとひそひそ言われてはいました💦

maaaa。

実際怒ってるとこは見たことありませんが、後になってから「あれはないでしょ」などなど言っていたと式を挙げた友人から聞いたことはあります(^_^;)
まぁ友人も私も同意見でしたよ、ほんとにマナー違反もいいとこだったので(^_^;)

ママ

私自身の結婚式にマナー違反な服装の友人が二人いましたが
夫の叔母に式後に散々言われましたよ😞
友人を見ればあなたがどういう人なのかもわかるとまで言われました。

友人の話になりますが、式後に「〇〇家の品位が下がる(?)」とかって怒ってる親族はいたそうです。

その服を着てきた人(本人)へより
その服を着てきた人を招待した人(新郎、新婦)が言われると思います(´・ω・`)
怒るというか非常識と言われると( ̄▽ ̄;)

はる

新郎新婦の家庭によって服装変えますね。
きちんとしてる家庭の結婚式にはそれなりのマナーで行きますが
友人など若い子達ばっかりの結婚式なら可愛い服や映え狙いで行きます笑

ゆーめろ

怒られるってことはやはり
雰囲気ぶち壊すのでないですが
周りに影で言われることはあると思います。

常識的に考えてだめなものの区別ぐらい
つくでしょって私も思ってしまいますし😅