※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子が高熱で元気がなく、喉が赤いと診断されました。症状は高熱のみで、別の医師の意見も聞きたいと悩んでいます。

息子が昨日の朝から、ずっと高熱続いてます😢
症状は高熱のみで、咳や鼻水が出ると言う事もないです😢
うんちも、下痢ではないけど、気持ち柔らかい位です。
昨日、小児科で診てもらったら、喉が赤くなってると言うことで、下痢してないなら、お腹の風邪ではないから、そんな心配することないと、お薬処方されて帰ってきました。
昨日の午前中は、すごく元気に動き回ってましたが、午後からダルいからか、ずっと横になってグズグズです😢夜中も1時間おきに泣いて起きて、よく眠れなかったと思います。
気になることが、身体が急にピクって動いたり、口臭がひどいです😢咳、鼻水、下痢もないけど、高熱が続いた事ありますか??先生には風邪と診断されましたが、別の小児科にも行ってみようか悩んでます😢熱のせいか、ハァハァ息苦しそうで可哀想です😢

コメント

まめ

高熱は辛いですね😵
今日も小児科に連れていって、ここに書いてある症状などを伝えた方が良いと思いますよ。
熱性痙攣とかになっても大変ですし、高熱が続くと脳にもダメージがでるみたいなので💦

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😭そうですよね(>人<;)心配なので、明日違う小児科行ってみようと思います😭

• 4月19日
  • まめ

まめ

いえいえ😊
    早く良くなりますように✨

• 4月19日