※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

妊活1ヶ月、体温下がる予定日。症状は同じ?毎月こんな日々続くか心配。体を知る楽しみもあり。赤ちゃん来ますように。

予定日ぴったりに体温が下がるという…
やっぱりそうですよね😭
まあ妊活始めて1ヶ月ではそうそう上手くいかないですよね😢
けどタイミングもばっちりやったしもしかして…って症状も、いつもとは違うって症状もいっぱいあったのに。。
結果いつもとおんなじ症状やったってこと?(笑)
これから毎月こんな日々が続くんか〜😭
心がもつかな…(笑)
けど、これから自分の体を知っていくと思うとちょっと楽しみでもあります😊
頑張ってるみなさんのところに赤ちゃんきてくれますように😍💕
質問ではなくつぶやきでした😂

コメント

hsm

私も1年ずっと同じお気持ちです😭

心折れそうになるときもありますが、旦那さんに気持ちをぶつけて話し合いすれば、また頑張ろう!て思えました。

私も毎月、今月は症状が違う…と思いながらも生理きてます(笑)ほんとに落ち込みますよね😭

お互い頑張りましょうね🤗💕

• しー

しー

1年間も…💦
    毎回どれだけの悲しみか…😢
    辛い時は旦那さんに気持ち聞いてもらって頑張ります☺️✨
    これから赤ちゃん来てくれるまでは毎月そう思いそうです!(笑)
    お互い早く授かりますように💕💕

• 4月19日
  • hsm

hsm

いやいや私なんてまだまだです😩💭

こーやって同じお気持ちの方とお話しできたらなんか少し安心とゆうか一緒に頑張ろう!て思えます💗

これからいろんな壁にぶつかるかもしれませんが、ストレスが1番の敵と言うのであまり無理せず頑張ってください😊

しーさんが毎月思わないように、早く授かれますように!(笑)

• 4月19日
🐤

おはようございます♪
私も妊活はじめたその月は、いつもと症状違くて妊娠したかも?!と思ってたけど5日遅れで生理💦
そしたら次の月は妊娠できました(∩´͈ ᐜ `͈∩)
症状がでるってことは妊娠しやすいのかもですよ♪ファイトです✨

• しー

しー

6週目!
    おめでとうございます☺️㊗️🎉
    妊娠したかも!?で5日も遅れてこられたら自分で自分に腹が立ちそうです(笑)
    妊娠しやすい…その言葉を信じてこれから頑張ります❤️❤️
    ありがとうございます😊💕

• 4月19日