※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

生理予定日前、検査結果不安。妊娠焦り、周囲の赤ちゃん話つらい。待つ中。同じ経験の方いますか?

生理予定日2.3日前くらいです
昨日チェックワンファストしたら真っ白😭
そして今朝基礎体温計ったら下がってました😭
動いてから計ってしまったけど下がってました。
また生理くるのかなぁ…
今回は卵胞チェック初めてしてもらってタイミングとれてたんだけどなぁ…
最近周りが赤ちゃんラッシュ。
今は旦那の妹夫婦が先に妊娠しそうですごく焦っています。
焦ってもなにもならないのはわかってるんだけど。
周りにも最近、妊娠・子どもばっか言われてつらいです。
感情もブラックになるし。
はぁ、どうしたらいいんだろう…
今は生理を待つだけ。

同じ状況の方いますか?😭

コメント

さくらもち

わたしは一昨日に生理が来てしまいました😂
卵胞チェックもして排卵検査薬も使ったんですがダメでした😅
周りで妊娠出産が多くなってきて、なんで私のところには…って思ってたんですが、もう最近は開き直ってもういつでもいいや!このまま2人でもいいや!って思うように(思わせるように笑)なってきました!笑
なかなか気楽に思うようにするのも大変ですが、考えすぎてもしんどいし気楽にいきましょう😊
今は主人と2人の時間を楽しんで今しか出来ないこと今しか食べられないものを食べよう❣️と思っています🌼

ままこ

おはようございます!
わたしもまさに一緒です。
かれこれ1年…一度も授かったことがなく現在通院して検査中です。
わたしより後に妊活した妹は1カ月で子宝に恵まれました笑
嬉しい反面、旦那さんの前では泣いてしまいました。
それ以降、気持ちがスッキリしたのか周りの妊娠、出産には素直に喜べるようになりましたー!
それより虐待のニュースを見てる方が落ち込みむようになりました。
わたしはこの人たちより親になることに向いていないのか…と。
そんな時、先輩から「ままこちゃんにとって今はできるタイミングじゃ無いんだよ!だからお腹にこれないんだよ。産まれる前から親孝行でいい子じゃん!」と言われてすっごく嬉しかったです!
悲しいニュースにちょっぴり落ち込むこともありますが、今は準備期間なんだ!と健康志向に頑張っています☺️

ぷーちゃん

私は20日生理予定日です。
17日から基礎体温がガクっと下がり続けています。きっと今日くらいにリセットするんだろうな〜〜と思ってます😂
3〜4周期卵胞チェックしてタイミングを取ってるんですが…
本当周りは妊娠、出産ラッシュです。
弟夫婦に先に元気な赤ちゃんが生まれ可愛いですが、我が家にも早く来て欲しいと願うばかりです。
ポジティブに考えるよーにしてるんですが、リセット直前はどうしてもネガティヴになってしまいます😅
ちょっと今はしんどくなっちゃってますね。
でも、上の方が言われてるように今2人で出来る事、2人の時間を大切に楽しみたいですね❤️