※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
産婦人科・小児科

帝王切開で出産後、12日目に再び出血があります。これは生理なのでしょうか?生理が早く再開することはあるのでしょうか?

おろについて質問です
2週間前に帝王切開で出産しました。
おろが生んでから12日ぐらいで終わり今日18日目に又出血しました💦布団が汚れるぐらいです
これは生理ですかね?😭
生理はこんなに早く再開するものなんでしょうか?

コメント

ちゃーちゃん

悪露じゃないですかね。
私も帝王切開でしたが、悪露は止まったりまた出たりして減っていきました🙂

• 安寿

安寿

繰り返す何て知らなくてビックリしました汗💦ありがとうございます
    ちなみに生理はいつ再開しましたか?

• 4月19日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

完母ですが2ヶ月で再開しました🙂

• 4月19日
ひー

帝王切開で出産しました!

多分、生理ではなく悪露だと思います。
残ってた悪露が出てきたのでは?
帝王切開だと悪露長引くみたいです!

ちなみに私はちょろちょろと悪露が出てて終わったのは1ヶ月半過ぎくらいでした😂

• 安寿

安寿

私もおろはチョロチョロがつづくものだと思ってたのでビックリしました😅
    ありがとうございます

• 4月19日
☻③娘MAMA☻

オロだと思います🤔
私も15日前に帝王切開で出産しました😊オロが産後10日程でなくなりましたがまたその3日後にいっぱい出て徐々に量が減っての繰り返しです😊

• 安寿

安寿

良かった💦徐々に減っていくと病院で言われていたので、終わったと思ってたのに出血したので生理か傷が開いたのかと思いました汗💦

• 4月19日