※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
家族・旦那

旦那がムカつきすぎて寝れなくなりました~。明日も仕事なのにー(;o;)旦…

旦那がムカつきすぎて寝れなくなりました~。明日も仕事なのにー(;o;)旦那はいつも仕事で夜遅く帰ってきてます。私は夜、仕事から帰ってきて子供と2人。日曜くらいしか子供と接することがないので保育園での出来事など帰ってきたら話すのですが、旦那はテレビ観ながらご飯を食べ話を聞いてるのと言っても「うん」という言うだけ。毎回。だんだん旦那にうんざりしてきました。仕事してきて疲れてるのはわかるけど、子供の話をしてるんだから会話したらどおって思ってしまうー。もともと口数が少ない人だけどほんと「うん」ってきいてるのかわからない反応にイライラする!

コメント

d.m.s.m

うちもそれやられて、同じようにやり返しました😁
反応薄いとこどもに嫌われるよとも言ってみました(笑)

• くーちゃん

くーちゃん

返信ありがとうございます(^-^)同じような反応してたら旦那さんに変化はありましたか?(笑)うちおなじように反応してると永遠と続きそうで試せないんですよ~(;o;)

• 4月19日
  • d.m.s.m

d.m.s.m

なんか、逆ギレされました(笑)
    あんたがそういう反応を今までしてたんだからねと永遠とネチネチ言いました😁
    今でもうんって言われたらうん以外の単語知らないの?と毎回そのやり取りです(笑)

• 4月19日
  • くーちゃん

くーちゃん

今日、朝に試したところ「何怒ってるの?」と言われ結局私が冷たい態度をとる理由が分かってなかったみたいです(笑)

• 4月19日
🐤二男一女mama🐤

うちの旦那も週一回とかしか帰ってこないんですけどめっっちゃ口数少ないです😂(笑)
子供の話しても「うん。」とか「はぇ〜」とかアホみたいな声出して返事してきます(笑)(笑)

喋りかけてもほぼ私の独り言になってるので子供に話しかけて旦那とはあんまり口聞いてませんね🤔逆に黙ってる方が我が家では平和な感じです(笑)

• くーちゃん

くーちゃん

返信ありがとうございます(^-^)私も1人で話してる人みたいな感じです(笑)私がしゃべる方なので旦那にはそっけない態度を朝とって子供には普通にしてたら、「何怒ってるの?」って(笑)旦那からしてみたら喋らないときは私がキレてるときとわかってるみたいです(笑)でもなんで怒ってるか理解してくれません~😭

• 4月19日