※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
家族・旦那

ここ数ヶ月激しい夫婦喧嘩が増え多分下の階の方に警察を呼ばれてしまい…

ここ数ヶ月激しい夫婦喧嘩が増え多分下の階の方に警察を呼ばれてしまいました、、
子供が寝てからが多くかなりうるさかったと思います
本当に申し訳なく恥ずかしいです
謝りに行った方がいいでしょうか?
4件しか入ってないアパートでもともとほとんど関わりはないんですが、正直恥ずかしいのでこのまま引っ越そうかとも思います、、
でも引っ越すにも時間とお金もかかるし気軽には引っ越せません
みなさんならどうしますか?(>_<)

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

謝りに行きます😭
かなり、ご近所さんも不安だったかも😱4世帯しかいないアパートなら響いたかもですね😨
その後引っ越すなり、今後も住むなら尚更謝りに行きます😅

ゆんまま

下の方が呼ばれたかどうかはさておき、
警察が来られて不安な方もいらっしゃると思いますので、
4件しか無いなら全世帯に謝ってもいいかなーと思います。
寝てからが多いとなると夜ですよね?
このまま引っ越したところで引っ越し業者に頼んだり自分で引っ越ししても少なからずご迷惑をかけると思うので、恥ずかしいという理由で引っ越すのであれば、
先に謝っておいてからでも引っ越しできると思います。
先日はお騒がせいたしました申し訳ございません。とちょっとした菓子折り持っていかれたら妙に詮索されずに済むかなと思います。

ていと☆

私も謝りに行くと思います。
そんなに近所付き合いがないのであればご近所さんもbebeさんの顔や人柄もわかってないでしょうか会って話したらご近所さんも安心されるかもしれません。
ただ自分が通報したということは知られたくないかもしれないので警察のかたに声が結構響いていたので下の階まで聞こえていたかなと思いまして~と適当なこと言ってわざとらしくない感じで話します😊