※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M ♡.
雑談・つぶやき

大東建託の1階に住んでいるが、夜間の騒音がひどくて困っています。管理会社に連絡すべきか、他の住人も同様の悩みを抱えているのか知りたいです。


大東建託のアパートの1階に住んでいます。

20代後半のカップル?夫婦?分かりませんが
夜23時〜2時頃になるとドンドンドン!って
何してんの?って思うほど音が酷くて
寝れない日々が続いています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

日中騒がしいのは全然構わないんですが
夜中にこんだけ騒がしいのは流石に我慢できず
管理会社に電話しようと思うのですが
大東建託の1階に住んでる方って
みなさん同じ感じですか?

周りの方に聞きたいくらい疑問で、、、。

何度か遭遇してますが
お子さんとかはいない感じです。

子供が産まれても
2階の音で起きて泣いてしまったり
寝れなかったりって考えると
産まれてから鬱になりそうで怖いです💧

コメント

もぐもぐ

夜中に迷惑ですね(>人<;)

不動産の人が言ってましたが、大東建託は退去のほとんどの理由が騒音らしいです。。。

  • M ♡.

    M ♡.


    夜遅くに回答してくださり
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    色々調べましたが
    やっぱり騒音で退去多いんですね...。

    大東建託はデザインが良いだけで
    住むには良くないと改めて思いました😭

    • 4月19日
やまちゃん

うちも大東です!
めっちゃうるさいですよね(TT)

  • M ♡.

    M ♡.


    夜遅くに回答してくださり
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    みなさん思う事同じなんですね😭

    • 4月19日
ぴょん

うちも大東建託のアパートです!
押し入れの開け閉めする音など
夜間は特に目立ちます…
前に隣の部屋で喧嘩があった時は
叫んでることもあり話は聞こえるし
殴り合いしていたのか家も揺れるしで最悪でした😂
引越し検討してますが、
なんだかんだまた大東建託になりそうです(笑)

  • M ♡.

    M ♡.


    夜遅くに回答してくださり
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

    隣の部屋の音などは全然聞こえなく
    ほんと上だけが酷いです😭💧?
    家が揺れるのは凄いですね😨!!

    大東建託デザインはオシャレですよね!
    音が酷くなければ好きなのに...😢

    • 4月19日