大東建託の1階に住んでいるが、夜間の騒音がひどくて困っています。管理会社に連絡すべきか、他の住人も同様の悩みを抱えているのか知りたいです。
大東建託のアパートの1階に住んでいます。
20代後半のカップル?夫婦?分かりませんが
夜23時〜2時頃になるとドンドンドン!って
何してんの?って思うほど音が酷くて
寝れない日々が続いています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
日中騒がしいのは全然構わないんですが
夜中にこんだけ騒がしいのは流石に我慢できず
管理会社に電話しようと思うのですが
大東建託の1階に住んでる方って
みなさん同じ感じですか?
周りの方に聞きたいくらい疑問で、、、。
何度か遭遇してますが
お子さんとかはいない感じです。
子供が産まれても
2階の音で起きて泣いてしまったり
寝れなかったりって考えると
産まれてから鬱になりそうで怖いです💧
- M ♡.(8歳)
コメント
もぐもぐ
夜中に迷惑ですね(>人<;)
不動産の人が言ってましたが、大東建託は退去のほとんどの理由が騒音らしいです。。。
やまちゃん
うちも大東です!
めっちゃうるさいですよね(TT)
-
M ♡.
夜遅くに回答してくださり
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
みなさん思う事同じなんですね😭- 4月19日
ぴょん
うちも大東建託のアパートです!
押し入れの開け閉めする音など
夜間は特に目立ちます…
前に隣の部屋で喧嘩があった時は
叫んでることもあり話は聞こえるし
殴り合いしていたのか家も揺れるしで最悪でした😂
引越し検討してますが、
なんだかんだまた大東建託になりそうです(笑)
-
M ♡.
夜遅くに回答してくださり
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
隣の部屋の音などは全然聞こえなく
ほんと上だけが酷いです😭💧?
家が揺れるのは凄いですね😨!!
大東建託デザインはオシャレですよね!
音が酷くなければ好きなのに...😢- 4月19日
M ♡.
夜遅くに回答してくださり
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
色々調べましたが
やっぱり騒音で退去多いんですね...。
大東建託はデザインが良いだけで
住むには良くないと改めて思いました😭