※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
妊娠・出産

義姉が陣痛中の実況を要求し、自身の気持ちが伝わらず困っています。

義姉に陣痛が始まったらカメラ回して実況してあげるから😆!って言われました笑 産まれた後、親族で鑑賞会したいらしいです笑 頭おかしくないですか??
引き気味に嫌です😰って伝えたんですけど全然伝わってない😑
義姉に人の心に土足でズカズカ入ってくる様な人苦手なんですよね~😅って言っても、
「分かる~😆!」って...
お前やっっ✋!!心の中で100回くらいツッコんでるわ!!!はぁ~めんどくさ笑 私に構ってないで反抗期の自分の息子どうにかしろや✋

コメント

deleted user

鑑賞会とか絶対嫌です…笑笑

  • りる

    りる

    ありえないですよね笑 反抗期の息子に見せたいらしいですよ😱 私も貴方を産む時こんなに大変だったと...

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    反抗期の息子って中学生くらいですかー?🤣🤣余計見せたくないです笑笑
    YouTubeとかに出産動画あるしそれ見てって感じですね😅

    • 4月19日
  • りる

    りる

    小学校高学年ですね!何となく色々分かり始めるお年頃ですよね😅
    鑑賞会はマジでドン引きましたもん😱
    身内で性教育とかありえなくないですか😂!?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともとムービー撮りたくない派なのでドン引きです笑笑
    いきんでる自分を客観的に見たくないですし反応に困ります🤣🤣

    • 4月19日
  • りる

    りる

    私も嫌ですよ~😱💦
    自分のいきんでる姿とか見たくないですよね笑 しかもそれを親族で楽しみたいという公開処刑付き😂

    • 4月19日
deleted user

病院はカメラ撮影OKですか?
病院によってはカメラNGのところとか
ありますよね🙄
あとは病院に先に伝えて
止めてもらう感じですかね😣?

鑑賞会とか実況とかムリですね😂
読んでて、きもっ。って思いました😂
そんなにみんなで見たいなら自分で
また産んで見せてやれよって思いますね👏

何言っても日本語通じないタイプそうなので
頑張って阻止してくださいね😣!!

  • りる

    りる

    病院には撮影出来るかどうかは聞いてないですね💦 今度の検診で義姉の事伝えてみます😰

    マジで自分で産めよ✋って感じですよね笑 沐浴の時は呼んで☺️? とかも言ってくるんですよー。 めっちゃきもいですよね笑
    やっぱカメラ壊すしかないかー😂

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくら身内になっても距離感ってのを
    考えてほしいですね😡💦
    産前産後にあった嫌なことって
    一生根に持つって良く聞きますし
    しっかり旦那さんにも盾になって
    もらってくださいね👨😣💦

    • 4月19日
  • りる

    りる

    そうですよね😫 距離感大事ですよね!! 1回旦那に注意してもらったけど何の効果もないし、我が家の家庭事情とかも職場でベラベラ喋ってるみたいだし😱 本当に嫌です😰 また旦那に相談してみます💦

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが何も行動してくれなさそうなら
    ひとことビシッと
    「あなたが大きい方💩してるとこ
    私の家族にカメラで撮ってもらうね。
    みんなで見ようね😊トイレじゃなくて
    お風呂の中でしてもらって、
    それで撮ろうか?」って私なら言います!
    ほんと頑張ってください😭

    • 4月19日
。

絶対嫌です😅
産まれてから報告しましょう…😅💦

  • りる

    りる

    義姉家族すっごい近所に住んでるんですよね😭 義両親も近所に住んでるから絶対連絡が行くんです😭 最悪ですよね笑

    • 4月19日
なみみ

絶対嫌です!!!
何言っても伝わらない人っていますよね😅
息子さんに相手にされないからりるさんにかまってるんですね…。
なんか病院に押しかけてきそうだし、下手したら分娩室まで着いてきそうなので気をつけてください😭

  • りる

    りる

    周りに1人はいますよね~😅 義姉じゃなければ関わりたくもない人種ですね笑 本当は出産シーンも実況したいみたいですよ😂

    • 4月19日
りん

うわぁ~、それキッついですね(^-^;

陣痛きても連絡しないのが1番ですよ(笑)
それどころじゃなかった。とでも言っておきましょう!

  • りる

    りる

    キツいですよね笑 なんでもベラベラ喋るしデリカシーないしで本当に嫌なんですよね😫 陣痛きても義姉には来て欲しくないですね笑

    • 4月19日
ゆまるーん

いやだ~😨😱
ただでさえ義姉嫌いなのに そんな事されたら キレる所か どうなるんだろう🌀🌀

  • りる

    りる

    嫌ですよね~😓 本当に撮影し始めたらカメラ壊してしまいましょうか😊✨笑

    • 4月19日
deleted user

頭おかしいです。
陣痛きても言わない方が良いです。

  • りる

    りる

    頭おかしいですよね😱 陣痛の痛みが今どれくらいで今どんな気持ちなのかカメラを回しながら私に聞きたいらしいですよ😂

    • 4月19日
みゅう

ご自分で撮ったものは無いんですか??
義姉さんのやつ見てからがいいですよー
出産の先輩だしー
ね?ね?お母様にも聞いてみたいし、義実家行きましょ!
って、行ってみてください(笑)
自分がされて嫌な事は相手にも出来ない、なんて、小学生で理解するものなんですけどね😅

  • みゅう

    みゅう

    何言ってもダメなときは使ってみてください👍
    出産頑張ってくださいね!

    • 4月19日
  • りる

    りる

    義姉の時代はビデオだったらしくて自分の出産シーンは残ってないらしいんですよ~😭
    本当にデリカシー無くて、うちの子が何日に産まれるか賭け事してますもん😰
    出産は頑張ります!ありがとうございます😊

    • 4月19日
  • みゅう

    みゅう

    旦那さんにプライバシーはどうなってるのかと、
    とめなければ貴方も共犯、
    子供は産まれても触らせないという事になりますが?と言ってみては??

    • 4月19日
  • みゅう

    みゅう

    出産の時に、旦那と実母以外の立ち入りを禁止にしてもらえないのですか??
    私の出産した病院は元々セキュリティの多い病院なので、旦那と実母しかはいれなかったので😅

    • 4月19日
  • りる

    りる

    義姉家族も義両親も近所に住んでて勝手に家に来るのでプライバシーもクソもないですね😓 産まれても触らせたくない~😱💦
    旦那と実母しか病院に入れないとかもあるんですね😳! 今度病院に相談してみます👍

    • 4月19日
ぴっぴ

うわあ~マジで嫌すぎます😂
頭いっちゃってますね!!
旦那さんならボロっカスに言ってほしい…笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    間違えました!「旦那さんなら❌だんなさんから⭕」です😅

    • 4月19日
  • りる

    りる

    旦那からも今まで散々言ってもらってるんですけど効果ないんですよね😅
    自分のダメな部分を指摘されると発狂しちゃうし😱笑

    • 4月19日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やばい、精神異常者じゃないですかそれ😂
    距離を置くことも出来ませんか??絶縁したいレベルです!!笑

    • 4月19日
  • りる

    りる

    近所に住んでるので距離を置くのが難しいんですよ😭😭
    いつか義姉きっかけで離婚しそうです😱💦

    • 4月19日
(˘ω˘)

旦那さんは何とおっしゃってるんですか?
旦那さんからきっちり断ってもらいましょう!

  • りる

    りる

    旦那は言ってるだけで実際はやらないでしょ~😅って言ってます💦 私は義姉からやる気しか感じられませんけどね😂

    • 4月19日
🧞‍♂️

頭おかしすぎてびっくりしました😂
冗談なんですかね?
冗談だとしても面白くねーよって感じですね😑

  • りる

    りる

    カメラの準備してたんで多分本気ですね🤔 本気で頭おかしいんだと思います🤣

    • 4月19日
たろうちゃん

絶対嫌ですね😱😱 陣痛に紛れて カメラぶっ飛ばしちゃいましょ😂👊(笑)

  • りる

    りる

    嫌ですよね😱 やっぱカメラ壊すしかないですね🤣⚡️

    • 4月19日
マイ

うちは旦那がビデオ撮りたいと言ってます笑
別に家族だけで見る分は良いですが、親族まではさすがに嫌ですね(;´д`)

でもだいたいの病院って立ち会い出産は1人だけでってとこ多そうですけどね〜?
私が出産する予定の病院はそうです(o^^o)
他の家族はカーテンの外で声だけ聞こえる感じです!

もし誰でもオッケーなら、病院の方に相談して1人しか無理とか撮影はダメとか口裏合わせて説明してもらったら良いと思います‼︎
ストレス感じながらのお産なんて良くないですもんね(ㆀ˘・з・˘)

  • りる

    りる

    旦那さんビデオ撮りたいんですね😳!
    確かに夫婦で見たり、産まれた子に見せてあげたりはいいと思います😊✨
    ただ、撮りたいっ!って言ってるのが義姉👩で鑑賞会したい✨って言われてるのが嫌なんですよね😰

    そうですよね! 立ち会いってぞろぞろ人がいるイメージないですもん😩 出産する時まで気を使わなきゃいけないとかムリです🤣✋
    病院に相談してみます😣

    • 4月19日