嫉妬心に悩む女性が、彼の友人との関係や行動について不安を感じています。彼女はもっと心を広く持ちたいと考えています。
嫉妬心がすごくて 私自身で嫌になります😢
正直言えば 知らないところで
女の子とあってほしくないです..
こないだ彼に男友達から連絡がきて
男と女3体3で呑む誘いがきて
断ってくれましたが
なんで彼女いるのしってて誘うんでしょう🤨
彼がなにかする心配はないですが
やっぱり女の子がいるってなると嫌ですよね😢
男なんでしかたないですが
AVとか見てるのを想像したくありません笑
もっと心がひろいというか
堂々とした女になりたい..😢
- (゚∀゚)
コメント
しょこたん
普通、彼女持ちの人を誘います?笑笑
イラっとしますね
ママ
嫉妬心じゃなくて、それ誰でも嫌な事だと思います!!笑
あたしだったら絶対その友達に切れます😂
(゚∀゚)
ですよね😢
彼自身にその気がなくても
女の子と話すだけでもいやです..
しょこたん
分かります!
旦那も趣味仲間たちとよく会ったり
話したりしてるけど
その彼女とかと話したりしてると
イラっとしますね〜
趣味仲間の先輩の奥さんなら
なんとも思わないんですけどね〜