※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳1ヶ月、75センチの男の子。ハーフパンツのサイズで悩んでいます。来年のことも考えて90を買うか、今の80を買うか。どのように選ぶか教えてください。

1歳1ヶ月、75センチの男の子なんですが、ハーフパンツのサイズで悩んでいます。
来年のことも考えて90を買うか、今合うサイズの80を買うか…
みなさんどのように買っていますか?(^-^)

コメント

ウエスト合わせてあげたほうが良いですよ(^^)あまり大きいとズルズル落ちちゃうので💦

ぶる

90cm買いましたが大きいです😭
でも80cmで今年だけも嫌なので💦

もも

ブカブカでなければ90にします!!

たろすけ

何枚か必要だと思うので、両方のサイズを買っていますよ😁💦
なるべく80の方を中心に着させて、洗濯が間に合わない時などに90を着せるような感じにしています💡

がちこ

自分はもう90しか買ってないです☺️
ウエストはゴムのところに穴が空いてるので引っ張って縫ったりして調整してます😊

まこ。

うちの子は今二歳半で90がぴったりです!ぽっちゃりくんです(笑)
物によってはズボンなどはまだ80が履けるのでその子にもよりますがまだ90は大きくないかな?と思います。

4匹のこっこちゃん

ボトムなら80ですかね、、、トップスなら、90でも良さそうですが!

ハーフパンツってことは、膝にちょうどかかるくらいの丈ですよね?
90買ったら、八分丈くらいになっちゃいませんか?😅
それでも気にならないなら、90でもいいかもしれません!
あとは、デザインとかにもよりますね☺️

ざくろ

身長同じくらいです!
体重11キロオーバーでお腹周りパンパンで80入らないので基本は90買ってます😅
メーカーによって90かなり大きいのでそういう時は80買ってます!
あとはお値段するものは90買って、お手頃価格は80でお外遊びでヘビロテしたりしてます♪

ゆう

コメントありがとうございます☆
ベルメゾンで買うので、サイズ感がイマイチわかりません(>_<)
とりあえず90を買って大きすぎたら来年に回そうと思います(^-^)