※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み6ゆ4け0
妊娠・出産

予定日まで15日。前駆陣痛はあるが、眠れず寝不足。同じ予定日の方、お腹の様子や陣痛ジンクスは?

三人目~
予定日まで15日。
まだまだ出てくる気配がありません(笑)

でも、張って、張って前駆陣痛はあってます…😅

それがまたしんどく。夜中寝れなくて毎日寝不足中な私。

同じくらいの予定日の皆さん~😁
お腹どうですか???
下がってきたりしてますか?
下がって来てるけど(頭突きが膀胱直撃で痛いのなんの…😨)、蹴る位置も変わらない私。

陣痛ジンクス何かしてますか???

コメント

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

29日予定日の初産婦です😊
おとといの検診で、まだ産まれる気配ないし、子宮口塞がってるし、予定日過ぎるかもねと言われましたw

雑巾がけしてみたり、散歩がてら1時間くらい買い物出たり、おっぱいマッサージもしてみましたが、お腹が張るだけで前駆陣痛みたいなのかしんどいです😖😖

陣痛ジンクスって焼肉、オロナミンC、スクワットでしたっけ??
明日以降やってみようかなと思ってます(・∀・)

• み6ゆ4け0

み6ゆ4け0

私より少し早いですね🎵
    初タマなら、予定日より遅くなるかもしれませんね✨
    雑巾がけ、トイレ掃除、焼き肉、オロナミンCやってますょ(笑)私も~😁
    おっぱいマッサージももちろんなんですけど…😅

お互い頑張りましょう🎵
    寝不足でしんどいですけどね🎵

• 4月18日
アースラ

明日で37wになります😊✨
一昨日の検診では子宮口1cm、だいぶ下がっているからお産近いね!と言われましたが、まだ私自身、心の準備が、、😨😨
上に3人いてGWは保育園と小学校が休みということもあり、26日までには生まれてくれー🙏と願ってますが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね( ´ཫ` )
今までにジンクスをして生まれなかったので、ジンクスは何もしてません🤗❤️

• み6ゆ4け0

み6ゆ4け0

四人目さんなんですね🎵
    上の子が居るとどうしても融通のきくGWに❗とは考えては居ますが、GWが、私の入院でバタバタするのも可哀想かなぁとか思ってしまったりして💦

もう出て来ていいよ~😁とは語りかけてはいるんですが…😅ジンクスはすかぶって(笑)
    全く今のところ効果なく。
    痛みに耐えてます…😅

• 4月18日
ちびまま

5/2予定日です☆+* 私も気配なく、、たまに張りますが前駆と言えるのかっていう感じで💧ただ膀胱直撃めっちゃ分かります(笑)オシッコ漏れます(笑;; まだジンクス等試してないですが焼肉食べてみようかな〜と思ってます(*´˘`*)笑 ただ自分がガッツリ肉食べたいだけかもです 笑

• み6ゆ4け0

み6ゆ4け0

1日違いですね🎵
    張り出すともうガチガチで💦
    その上痛みがあるのでなかなか寝れなくて😅💦夜な夜な夜更かしです😫
    膀胱悲惨ですよね(笑)
    漏れちゃうし😅あれ?破水?とちょっとドキドキすることもありますよ(笑)

体力つけるためにもガッツリ食べてお産に備えましょ🎵

• 4月18日