※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあな(´ω`)
お金・保険

スタジオキャラットのキャンペーンで899円の写真を撮りたいけど、他の写真も買わされるのが心配。上手く断る方法を教えてほしい。

ケチかと思われるかもしれませんが、スタジオキャラットの端午の節句キャンペーンで、
平日の14時までに撮影すると、899円でフレームつき写真がいただけると言うもので、
それだけを撮影しに行きたいのですが、ケチだと思われますかね?

恐らく、このようなキャンペーンをしている=他の写真も買ってー!と勧誘はあるかと思うのですが。。(*_*)

そうなった場合の上手く切り抜ける言い方も教えていただけたら嬉しいです。

スタジオキャラットさんでは何度かお世話になっており、その度に他の写真のカットも購入してましたが、
6月に誕生日も控えているので、そちらでもとりたいと思っているので。。(*_*)

コメント

違うキャンペーンの時に行きましたが、
ほかの写真も買ってー!みたいに催促されることは無かったですよ😊
ただ、いい写真が多くて選びきれなくて買いましたが。笑

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

なるほど!確かに毎回悩んでしまい、多く購入してしまいます....😰
    勧誘はないのですね(・・;)✨

選びきれないから購入....うわー、絶対あり得ます😱

• 4月18日

退会ユーザー

値段は安いですがたくさん撮ってくれるのでいい顔があれば買ってしまいますよね😭

• 4月18日
  • りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

値段、安いですか?💦
    どういう選び方をしたら安くなりますか?(´-ω-`)💧❓

• 4月18日

退会ユーザー

私が撮影した時はキーホールダーが一番安くて2カット選べるのでそれを購入しました!
    2500円くらいだったと思います😭

• 4月18日
  • りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

キーホルダーですね!確かにお安いですね(^o^)/
    あと、プロマイド❓ってゆうんですかね?
    写真L版とか。。たしかそちらも1500円とかだったかなぁ。。
    どんなものでも8000円以上お買い上げで全データくれるとあるので、キーホルダー3つ買ってデータにしてしまいそう。。😰

いいカットが無いことをいのりたい。。😂

• 4月18日

退会ユーザー

ちゃんとした綺麗な写真を撮ってもらう機会なんてなかなかないのでいっぱい買っちゃいますよね😂💓
    可愛いから仕方ない!と思い、毎回たくさん選んで旦那に白い目で見られます😫笑

いい写真は1枚でいいですね!笑

• 4月18日
nao。

私はスタジオマリオですが、セットのをオススメされましたが七五三もあるのでと言ったら「分かりました〜」てさらっとした感じだっので、そのまま「6月にお誕生日があるのでその時にお願いします」とか言えば良いと思います(^_^)

• りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

マリオではおすすめされるんですね~
    安いには訳がありますよね(´-ω-`)💧

6月にお願いしますとさらりと伝えるのがいいですね(^o^)/

ただ、上のかたにあるようにいいカットが多すぎて選べない可能性が。。優柔不断だから。。😂w
    うまく切り抜けます♪

• 4月18日
  • nao。

nao。

オススメされると言うより、私が選び切れなくて悩んでたのでこちらもありますよ?て感じでした😂
    その可能性の方がかなりありますよねえ!笑

• 4月18日
  • りあな(´ω`)

りあな(´ω`)

やっぱりそうなっちゃいますよねぇ😭
    そういう場合も、心を鬼にして、安い899円のワンカットのみでいきますか?😱?

• 4月18日
  • nao。

nao。

うちは、2枚はキャンペーンなどで無料だったのでそこから1万円分くらい買ってしまいました(>_<)もともとプラスで多少は買うつもりでしたが1万円以上だとクリスタルキューブ?てやつをプレゼントしてくれると言われたので💧

• 4月18日
mgm

某フォトスタジオで
現在も働いてる者です( •̀∀•́ )✧

販売者側からしたら
もっと買ってー😭
とはなってしまうと
思うのですが…
そーゆーキャンペーンは
顧客や集客を狙ったものなので、、
そんなに気にせずに
行っちゃっていいと思いますよ😊❣️