※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊活

卵胞が15ミリでタイミング療法を受けたが、妊娠可能性に不安がある。このタイミングで妊娠した経験がある人はいますか?

こんばんは!
連日のご相談お許しください‼︎!

採血と卵胞チェックして、
15ミリのたまごちゃんを確認したということで
当日に点鼻薬をそのまま施行して帰ってきました。勧められた
タイミングは当日の夜でした。

はじめてのタイミング療法で
そわそわしていたものの
なんとか
タイミングはとれました。

しかし、
考えてみたら
卵胞15ミリって小さすぎないかな?って感じました。
そんな小さいと妊娠の可能性は低いんじゃないかなって思いますが、そのくらいのタイミングで妊娠できている方いらっしゃいますか?

コメント

かーなび

まだ高温期11日目でソワソワしているところですが、似たような感じでついついコメントです。
ちょっと前の火曜日に病院で今、卵胞15mmで週末排卵すると思うので今週はタイミングをとってと言われました。結局水・金と2回タイミングをとり排卵検査薬や基礎体温で土曜日が排卵日のようでした。
精子は長くて1週間程生きるみたいなので大丈夫ではないでしょうか😊
排卵日がまだのようなら何度かタイミングとってみてはどうですかね💓
お互いに妊娠出来るといいですね🤗

• まち

まち

お返事ありがとうありがとうございます😊
    そわそわしちゃいますね⭐️

タイミングは、3日前と昨日とれたんですが…
    明日は無理かなーって思っていたところです。
    病院では1日しか言われなかったので、
    何回もって感じじゃなくていいのかな?って思ってました!

今日のお昼過ぎから下腹部痛がでて、腰痛もあってなんだか右のあたりが痛いから排卵痛かな?ってところです。
    タイミング合ってたらいいな❤︎

でも、受精して着床できて…道のりは長いですね!
    そう考えるとやっぱり妊娠は奇跡なんだなーって感じます。

かーなびさん
    今回妊娠できてたら嬉しいですね❤︎
    一緒に頑張りましょう!

• 4月18日