※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

パパ様々🙌バイヤー様々🙌いろんな物タダで貰って帰ってきてくれる(笑この…

パパ様々🙌
バイヤー様々🙌

いろんな物タダで貰って帰ってきてくれる(笑

この間は
・創味のドレッシング二種類(小袋もあるよ👍)
これはどっちもむっちゃ美味しかった✨
しば漬けのやつはかけてすぐ食べるのも、かけてから2.3日おいて食べるのもうまい😍
白いかぶのやつは白くて濃厚かと思いきやあっさりで食べやすくてかぶ嫌いでもかなーりうまい❤

・日本食研の肉とかにつけて焼けば良いやつ

今日は
・日本食研のドレッシング3種類
・焼肉のたれ
・ステーキソース
・パン粉焼きのやつ
・浅漬けの素

ちなみに赤福とじゃがりこは今日の出張のお土産❤

誰か一緒に食べよー😆✨❤

コメント

まっつー

わ〜〜うらやましい😱❤️
食べたいな〜〜(`・ω・´)!!

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは✨

    ひょっこりはんさんアイコン本人の画像から変えられたんですか?
    ご自分で書かれたのですか?✨
    かなり上手いですね😍✨
    (私の思ってるひょっこりはんさんでなかったらすみません😣)

    赤福って一人で食べるには多くて期限が過ぎちゃうんですよね😱
    食べに来てほしいです😂笑

    • 4月18日
  • まっつー

    まっつー


    こんばんわ(`・ω・´)

    アイコン本人から変えました✨
    いえ!わたしはこんなにうまくかけません🤣🤣💦
    omoさんの旦那さんが絵が上手で、描いてくれたんです!よくこちらで絵載せてますよ〜!!

    わかります!美味しいんですけど、たくさんは食べられないんですよねぇ😂

    • 4月18日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    そうなんですね😆
    描いてくれるなんてすごいですね😳✨
    そして本当にうまい☺
    今プロフィール見ましたがひょっこりはんにはまってるわけではないんですね(笑

    そうなんです😱
    頑張って一人で期限までにさみしく食べます😭

    • 4月18日
deleted user

赤福大好きです😍
お1つツマミに行きますね👍🏻💓←黙

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは🙌

    赤福美味しいですよね😍
    ぜひつまみに来てください😋❤

    • 4月18日
deleted user

ご飯はもう食べ終えてるので食後のデザートの赤福とじゃがりこを
いただきますねლ(´ڡ`ლ)ペロリン

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは✨
    どうぞどうぞ😆
    甘い赤福と塩っけのあるじゃがりこを交互にいっちゃってください😍

    • 4月18日
ハルくんママ

しば漬けのドレッシングとガーリックソテーオイルでおつまみに!!🤤
今から飛んでいきます✨✨

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは✨
    しば漬けドレッシングは本気で美味しいです😍
    ガーリックオイルも想像だけで絶対美味しいですよね👍

    玄関開けて待ってますね🙌❤

    • 4月18日
  • ハルくんママ

    ハルくんママ

    こんばんは😆
    そんな事言われたら市販であったら絶対買いたいです✨✨
    ニンニク好きなので味の想像だけでご飯2杯くらいいけそうです(笑)

    • 4月18日
  • うみ🐳

    うみ🐳


    売ってるの見たことないですよね😱
    開いてない小袋の方でいいならあげたいくらいです😂

    まずは安定の鶏肉に漬け込んで焼いて食べたいですねー😆❤
    あとは豚のロース肉でも良いかもしれないですね😋✨
    これも5袋くらいあるので分けてあげたいです😨

    • 4月18日
deleted user

ドレッシングを飲み物に、赤福いただきます〜!
赤福だいすき😍

  • うみ🐳

    うみ🐳


    こんばんは😆

    ドレッシングは本気でばりうまですよ!😍
    多少酸っぱいのが大丈夫なら飲めます👍笑

    赤福の美味しさは安定ですよね❤
    一人では多いので一緒に食べてください😭

    • 4月18日