※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
妊娠・出産

9ヶ月に入り、2人目の妊娠で楽しみながら過ごしています。予定日は6月13日です。同じ時期の方とお話したいです。


今日から9ヶ月に入りました〜😂✨

2人目となると
凄い経過が早すぎて。。。
着いていくのがやっとくらいです(笑)

もうすぐ会えるのか〜と思うと
楽しみで仕方ないです^^*
1人目の時は外に出るの
億劫になってましたが…
今回は暇すぎて毎日のように
お散歩いってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

予定日近い方お話しませんか〜!?
6月13日です☺☺

コメント

まぁちゃん

こんばんは!
予定日が6月11日です☺️💗
近くて思わずコメントさせていただきました😆

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    こんばんは〜☺
    コメントありがとうございます😊
    11日とは近いですね!!女の子の予定なんですね〜*ˊᵕˋ*

    • 4月18日
ゆち

予定日6月9日です✨
上の子も3月生まれの二歳なので共に近いですね!!

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    こんばんは!コメントありがとうございます^^
    そうですね、近いですね☺
    次も女の子のご予定なんですね✨女の子かわいいですよね〜(ノ*°▽°)ノ

    • 4月18日
  • ゆち

    ゆち

    わたしが五人兄弟なのに姉も妹もいなくて寂しかったので、夢見た姉妹です❤️女の子かわいいですが、男の子みたいにたくましく育ってます😅私が男兄弟の中で育ってきたので仕方ないですかね笑 
    ぱんださんは二人目男の子希望でしたか?

    • 4月18日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    5人兄弟凄いですね!!☺
    にぎやかで楽しそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    私は三人兄弟で姉兄がいるのでしたが欲しかった〜って思ってました😂
    関係ない話ですが…笑

    どちらの性別も育ててみたいって思ってたので男の子なら男の子で嬉しかったですし、女の子でも姉妹可愛いよなぁ〜と思ってたので特に強い希望はなく授かれたらどちらでもって感じでした(●´ω`●)

    • 4月18日
  • ゆち

    ゆち

    小さい頃は賑やかだったと思いますが、大人になってしまえば、性別が違うとあまり関わりがなくなります😅仲はいいですが、お出掛けなどなどは専ら母とばかりです!

    それならよかったですね♪
    女の子育児のあとの、男の子育児ってどんな感じなんですかね~😊❤️楽しみですね✨

    • 4月18日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    なるほどです😏👏
    っていう私も姉と母とお出かけは結構しますね(●´ω`●)
    子供産んでからは
    父ともよく出かけたりします。笑
    家庭持ったりするとなかなかって感じで仲良くてもお出かけしたりとかはなくなりますよね😊

    私もワクワクしてます〜✨✨🙌
    どんな感じなのかなぁと。また1からのこともあるでしょうし…男の子のままってまだなんか想像つかないですけど育児楽しみたいですヽ(*´∀`)ノ

    • 4月19日
  • ゆち

    ゆち

    お父様とも仲いいのは良いことですね✨娘さんに好かれててお父様喜ばれてると思います😊

    お母様が男の子と女の子どちらも育てているのは心強いですね!頼りになりますね💨💨

    • 4月19日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    周りに比べたらかなり仲いい方だと思いますが…
    遠くに嫁に来たためかなり寂しがってます😭笑
    反対しなかったところがまたいいとこなんですけどね、。😊

    そうですね、順番も女、男の順なので
    一緒だぁ〜って話をこの前したとこですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    って自分の話ばかりを…スイマセン😱

    • 4月19日
  • ゆち

    ゆち

    ご実家遠いんですね😅
    私の実家二駅隣です笑
    むしろ2月までは実家の横に住んでました😂父は孫にメロメロです笑

    里帰り出産されるんですか??

    いえいえ♪お話楽しいですよ✨

    • 4月19日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    ありがとうございます😊
    かなり遠いです😰中国地方に住んでて実家は関東なので😱😱
    ご実家近いの羨ましいです😂👏
    やはりメロメロですよねー!!
    家もたまにしか会えないからもありますがベッタリです(笑)

    1人目は里帰りでしたが
    今回は母が手伝いに来てくれるというのでお言葉に甘えて手伝いに来てもらおうかなと思ってます☺

    • 4月19日
  • ゆち

    ゆち

    中国地方!遠いですね😅
    私は東京です!義実家も同じ区内なので、長期休みに田舎に帰る~みたいなのが無くて少しつまらないです。笑

    上の子女の子だし、やはりベッタリになりますよね♪♪

    お優しいお母様❤️甘えられるうちは甘えるべきだとおもいます✨私も実家が近すぎて甘えまくりです笑

    • 4月19日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    かなり遠いですよね〜😅
    まぁ、私が嫁に行くって決めたから
    幸せになるならって親はそれを背中押してくれたのですがやっぱりたまに遠くにいってしまってごめんねと思います(T ^ T)
    毎回長期休みはどちらかの実家に帰ってますよ😂
    旦那の実家も少し離れてるので👍

    東京!!
    まさに都会ですね(ノ*°▽°)ノ

    ですよね〜甘えないとですね!!笑

    • 4月19日
  • ゆち

    ゆち

    お姉さんやお兄さんはご実家に近いんですか??

    帰省が旅行気分になりますね✨

    生まれも育ちも東京なので、もう離れられないとおもいます。自然好きですが不便なところでは生きていけない…笑

    • 4月19日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    近いですよ〜👏
    私だけ遠くにいます笑

    かなりなりますね!!
    田舎育ちなので私はゆちさんと真逆ですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    だいぶ慣れてきましたが都会だと落ち着かないことが多々あります😂
    なので完璧な田舎っ子ですね。
    旦那の実家は…コンビニまで車で15分ですよ。笑笑

    • 4月19日
  • ゆち

    ゆち

    それならまだご両親も安心ですね♪みんなが離れていたら寂しいですものね😅

    コンビニまで15分…むりだ笑
    今住んでるところは一番近いコンビニで3分くらいですが、遠く感じてます笑

    実家にいたときは、最寄り駅まで1分弱で、スーパーやコンビニも駅周辺にあるので便利過ぎるところで育ちました。15分あれば二駅分くらい歩けちゃうし、コンビニも4ヶ所くらいあります。

    育つ環境って人生にすごい影響するんだなーって大人になって改めて実感しました😁

    • 4月19日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼


    そうですね😊✨

    私もコンビニまで15分は
    流石に驚きました。笑
    あー、アイス食べたいってなった時
    わざわざ車に乗って15分…
    まじか( º_º )!!ってなりましたよ😂

    今住んでるところは歩いて2、3分のとこにコンビニありますし歩きで行ける距離に何かとあるし交通機関もかなり便利がいいとこに住んでます(笑)

    確かに育つ環境によってかなり変わりますよね(。•ᴗ•。)

    • 4月19日
みみ

まさかの予定日同じです✨✨
私は1人目なのでもう今から
ドキドキです😂😂

  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    こんばんは〜!コメントありがとうございます☺
    予定日一緒なんですね^^*
    なんか嬉しいです🙌🙌
    近くなればなるほどドキドキしちゃいますよね😂

    • 4月18日
  • みみ

    みみ

    私も嬉しいです🤗💓
    お互い元気な赤ちゃんが
    産まれますように✨✨

    • 4月18日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ありがとうございます😊✨
    なかなか身近にとかだと一緒!って方見つかりませんもんね(●´ω`●)

    • 4月18日