はせっち
私は気にしないタイプだったので、一食はベビーフードに頼ってました☺︎
ゆきmama💕
クックパッドやネットで検索して
作ったりしてましたよ✨
良かったのはメモしてレシピ保存したり💕
miii
離乳食のアプリがありますよ(´∀`)
以前の職場で参考にしてレシピを作ってました☆
littlefalls
同じような感じになりますよね…
一応、常ににんじん、大根、玉ねぎ、ブロッコリーあたりをそれぞれ茹でて冷凍して、あとはその時美味しそうだった野菜(なす、ピーマン、アスパラなど)も冷凍しておき、組み合わせを少しずつ変えたり、それに魚やひき肉、豆腐を加えたり出汁やホワイトソースで味付けたり、トマトや胡麻和えにして、食べさせています。
コメント