※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トースト何して食べるのが好きですか?ジャムとか色々出てますがおすすめ…

トースト何して食べるのが好きですか?
ジャムとか色々出てますがおすすめ教えてください!
アレンジなどもあれば教えてください!

私は惣菜系作るのも好きですが、なんだかんだでバターと砂糖だけのシンプルなトーストが1番好きです☺️

コメント

はじめてのママリ

うちの子供は、
あんバター、
しらすマヨチーズ、
キーマカレーとチーズ

が好きです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しらすマヨネーズ美味しそうです!
    やってみます☺️

    • 49分前
ままくらげ

シュガートーストが一番好きですが
チーズトーストや、お好み焼きトーストも好きです☺️

お好み焼きトーストは
焼き終わった後に、お好み焼きソース+マヨネーズ+鰹節+あれば青のりをかかるだけです✨
誰にも理解してもらえませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お好み焼きトースト😳初耳です!
    家にあるもので簡単に出来そうなので、冒険心でやってみます😂✨

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

焼いて溶かしバター染み込ませてハム乗っけただけのものが好きです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハムいいですね〜!!
    今冷蔵庫にないので次買い物行く時買ってやってみます☺️

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

マヨネーズで外壁を作り、中に卵をパカンしてトーストします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マヨと卵!間違いないやつですね☺️
    洗い物もなくて楽ですよね✨

    • 47分前
はじめてのママリ🔰

スクランブルエッグとシャウエッセン焼いてパンに乗せて食べるのが好きです!
シャウスライスという、シャウエッセンの肉でできたハムもあって、それも乗せると美味しいです!

あとはピザトーストです!

トーストだけだと炭水化物とバターの脂質だけになりがちですが、タンパク質も食べると罪悪感がちょい減ります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対美味しいやつですね🥺✨
    シャウスライス気になってたので今度買ってみます!
    たしかにタンパク質と食べればなんかいい気がしますね😂

    • 45分前
ママリ

からしマヨ→ハム2枚→チーズの順に載せて焼くのが好きです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    からしマヨいいですね!!
    ハム買ったらやってみます☺️

    • 45分前
はじめてのママリ🔰

断然、バター×蜂蜜です!!🐷🍯