コメント
はじめてのママリ🔰
おにぎりでは無いですがふりかけご飯を出してます!
ふりかけは選ばせてます
おにぎりの日はだいたいわかめご飯です
シリアルはまだ出したことないです
パンは小麦です!
はじめてのママリ🔰
おにぎりは大体ゆかりか塩です!
シリアルの日もあります。
パンは普通の食パンです。
あとはフルーツとかヨーグルト出してます。
-
ママリ
ありがとうございます!😆
参考にさせていただきます🙇♀️!- 10分前
はじめてのママリ🔰
平日
おにぎり(鮭ふりかけor塩昆布)、納豆、バナナです。
おにぎりに混ぜ込む物は娘のリクエストに応えています。
休日
パン(コストコのディナロールor食パン)、スクランブルエッグです。
平日休日問わず、食後に牛乳orヨーグルトにグラノーラを入れて食べていることもあります。
-
ママリ
ありがとうございます!😊
参考にさせていただきます😆- 8分前
ゆきた♡
おにぎり(シャケフレーク、わかめ、ごま塩)
冷凍焼きおにぎり
シリアル
パン(チーズトースト ポケモンパン レーズンロールなど)
アメリカンドッグ
ホットケーキ
これにフルーツかヨーグルト、豆乳かコーンスープ
ミートボールかウインナー、卵焼きか目玉焼きを時間ある時はつけてあげます。
-
ママリ
ありがとうございます😊!
参考にさせていただきます😆✨- 7分前
ママリ
ありがとうございます😆!
参考にさせていただきます🥹