※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

明日旦那と借金と不倫疑惑について話し合います。不倫疑惑の証拠はプリクラ。不倫か確認する方法を相談します。

いつもお世話になってます!☺️
アドバイスください🙇🏻‍♀️💦
明日旦那と借金と不倫疑惑についての話し合いです!
ICレコーダーも購入し、話す内容も紙に全て書いて準備万端です!強気でいくつもりです!
でも気になっているのが、確率はかなり低いと思いますが本当に不倫してなかった場合です。

不倫疑惑の証拠は女性との1枚のプリクラ。去年12月夜9時半。ドナルドのぬいぐるみを持っている。「ビッグサンダーマウンテンwith花火」と書いてある。ハートで隠してあるがキスしているようなプリクラもある。
旦那は「女性はいとこ。キスしているようなフリをして欲しいと頼まれたからキスしているようなフリをした。」とのことです。
そこではディズニーに行った疑惑も気づかなくて聞いてません。

ほぼほぼ不倫だとは思うのですが違った場合はどうすればいいのでしょうか?😣💦

まず旦那に妻子がいることを伝えていたかの確認といとこの情報(実家がある所の市町村まで、兄弟の名前などいとこなら分かるはずの内容)を聞いて
面識がない旦那のご両親にもいとこの情報を確認して
最後に女性に電話をして情報を確認したり、旦那の方の情報も確認(いとこなら分かるはずの内容)。
女性には挨拶をして旦那との関係を聞いて、いとこだと言われても「それは本当か。探偵で調べればすぐに分かる。法的手続きをしてもいい。」という内容で少しだけ脅してみるつもりです。

女性が言うのがいとこだとして、情報もあっていた場合は不倫ではないことになりますか?(口裏合わせをしていないか不安)
その場合は今回はもう責められませんよね?

とにかく、口を割らせられない時や本当にいとこだった場合はどうしたらいいのか分からなくて。。
皆さんならどうしますか?
とりあえず疑った事を謝罪しながら、でも疑われるような行動(キスプリ)をしたのは貴方だとこちらからも注意して、できれば旦那の携帯からも連絡先を抹殺してやりたいです😅

不倫をしてない希望を持っているのではなくて、ただ想定してないことが起こったら動揺してしまいそうなので対処法を考えておきたい感じです!

コメント

ちょこむ

とりあえず旦那さんのご両親に聞けばわかるかと思います。

本当にいとこだった場合、もう疑われるようなことしないでね、でいいと思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    面識がないのも息子を妊娠中、子供を産むな!結婚反対!って感じでかなり嫌われているそうで(虚言癖の旦那いわく)、もしもう手回ししていたら旦那の味方だよなって考えちゃって😂💦
    連絡先消すのはやりすぎですか?!

• 4月18日
ほのー

旦那さんのご両親やご兄弟などに確認しておいたら、安心ではないでしょうか?
違った場合は上の方が仰る様な感じで良いと思います(^^)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

確かめるつもりですが、上の方にも言っているとおりかなり嫌われているそうで旦那の味方をして口裏合わせしそうで😂💦
    連絡先消すのはやりすぎですか?!

• 4月18日
  • ほのー

ほのー

そうなんですね💦
    なら、区役所とかで戸籍とかってみれたりしないんですかね⁈
    それが出来たら1番確実なんですが、、、

• 4月18日
  • ほのー

ほのー

やりすぎではないです!
    その相手の名前とか分かってたらSNS検索とかで出てこないですかね?

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

戸籍とかでどうやったらいとこってわかりますか?!
    最近旦那の両親と旦那含めた兄弟の戸籍謄本とってもらってます!が、どこを見たらいいのか😱💦

良かったです😂😂
    いとこでも妻子持ちにキスプリねだるだなんて非常識ですよね!
    それが名前すら聞くのを忘れていて😭😭

• 4月18日
  • ほのー

ほのー

両親の兄弟から辿れないですかね??

キスプリをいとこにねだるなんて聞いた事ないですよね💦
    旦那さんはSNSしてませんか?
    そこのお友達から辿れないですかね?

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

旦那のご両親に頼んだらいいんですかね??
    旦那がそこまでの戸籍をとれますかね??
    今見たのですが、義父が二男、義母が二女、それと義両親の両親の名前しかないです💦
    旦那には再度確かめられなかったんですが、付き合っていた時には実母が不倫して自分が産まれて実母は死んでいて今の母親は本当の母親ではないって言ってました。でも虚言癖があるし、戸籍には父母はご両親の名前で届出人は父で出生地も実家の方なんですよね!
    もしかしたら実母の方のいとこかなとも思いましたが、書いていて思ったんですがこの話もなんかありえなさそうですね(笑)

私も仲がいいとそんなこと頼むのかってびっくりしました🙄🙄💦
    やっぱりありえませんよね(笑)
    あまりつついてなさそうですがFacebookはしていると思います!でも私がかなり前にFacebookやめちゃって。。
    今は速度制限ですぐに始めれそうにないです😭😭
    旦那に見せてもらう感じですかね??

• 4月18日
  • ほのー

ほのー

戸籍謄本では、やはり難しそうですね💦
    家系図みたいなのがあれば1番良いのですが💦
    それか両親でなく、祖父母が健在なら祖父母に聞くのもありかと思います💦
    旦那の母子手帳を保管してあれば、実母が誰なのか分かりますが、、、

いくら仲よくても頼まないと思います💦
    旦那さんのご兄弟と連絡が取れるなら、この歳くらいのいとこいる?って聞けるんですけどね💦
    旦那さん見せますかね?💦

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

先程家族カテゴリー?で聞いてみたんですが、まずもし旦那のいう産みの親が亡くなっていたら戸籍謄本に記載があるそうで、先程確認したら記載はなくて嘘をついていたという結論になりました😅
    もうなんか気持ち悪いです。(笑)
    祖父母の方にも聞くことを検討します!

ご兄弟にも聞きたいことが出来たので連絡するのうにしてみます!
    Facebookやっているといっても機種変もあってパスワードをうってはいる段階になると思うので見せないと思いますし、もしかしたら友達にもいないかもしれません😱💦

• 4月19日
  • ほのー

ほのー

たしかに‼︎
    普通は死去とかで載りますよね💦
    気持ち悪いですね😭

良い結果になる事を応援してます!

• 4月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

私の両親は健在でそういったことは全く無知なので😱💦
    そこも本人になんて言ったか覚えているかきいて確認します😅

ありがとうございます!
    出張が終わって昨晩に飲み会があるとのことで、昨晩は帰れないって言われましたが今日の朝に帰ってくるよう頼んでいても連絡もなしでイライラしてます😅

• 4月19日
  • ほのー

ほのー

普通は分からないですよね💦
    うちは旦那の母方の祖母が後妻なので家系図に載ってました!

連絡なしなのは、腹たちますね💦
    iPhoneなら携帯を探すで居場所探せたりします(^^)

• 4月19日
I&S&K

たとへ従兄弟だとしても、結婚はできるので不倫としては成り立つと思いますよ!

男と女ですから。

そんな言い訳通用はしません!

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

確かにそうですね😂😂!
    I&Sさんだったらどうしますか??

• 4月18日
  • I&S&K

I&S&K

私だったら、例え友達だろうが従兄弟だろうが2人でディズニーにこっそり行きキスしてるふり?のプリを取ったとしたらその時点で不倫です。しかも既婚者にそれを頼む神経もわかりません。はっきりいって、気持ち悪いです。
    キスしたしてないが証明できなくとも、そんな事を安易にする旦那とそんな事を要求する相手に心ズタボロにされたので相手に慰謝料請求しますね、確実に!

離婚はお考えなのでしょうか?
    離婚の決意があるのでしたら、夫婦間の修復は不可能というのを全面に出していくといいですよ!

• 4月18日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

頼もしいです😭✨
    でもまだディズニーは確定ではないんですよね。。
    証拠がこれだけなので、ディズニーに行ったフリをしたかった(女性側の主張)ってなると、こちらも何も言えなくなります💦
    とりあえずそんなわけねーだろってキレてみますが😩!
    確かにそうですね!気持ち悪いし、旦那も容易過ぎますね。。
    どのくらい請求しますか??
    女性はかなり若そうで。。って言っても私と同い歳?二十歳くらいに見えます。

実はついこの前も話し合いをしたんです。プリクラはこの時に財布チェックしたら出てきました。
    そこでおかしい点や気づいたことが再度話し合い。
    前回も離婚危機だし嘘をついたり隠したりしたら無理だよって伝えていました。
    覚悟はもうもちろんあります!
    今回は正直に白状してくれたら2度目はないと許してやろうかなとも考えてはいますが、話し合いすらまともに出来ないなら修復不可能と話し合いの前にも伝えます!

• 4月18日
にゃん

旦那さんが逆ギレして話し合いに応じないって事はないですかね?
不倫疑惑の話し合いの時は旦那さんが怒って逃げる!のがイメージであります。

あと、女性とキスしてるような写真でハートで隠してあるとゆーのは女性の顔がわからないって事ですかね?

女性の顔と名前が一致しないと難しいかなと思います。
仮に、旦那さんが本当のいとこの名前を言ってそのいとこさんがディズニーに行った人同一人物か判断できないかなーと。

本当のいとこの名前出せばご両親もいとこでいるよと証言でますし。
本当のいとこに電話かけて主人とどーゆー関係ですか?って聞いてもいとこです!で終わるかなと思ってしまいました。

不倫疑惑に関したら証拠が薄いかなーと思います。
携帯とか中見れないですか??

ディズニーに行った女性がいとこでなくて不倫してる証拠が必要かなーと思いました。

いとこに電話するなら
ディズニーに行ったか。
キスプリをとったか。

を確認するといいかと思います!!
それでディズニーに行ったのがいとこかどうかわかるかなーと♪

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうなったら、逃げるってことは不倫してたんでしょ?してないならこの話し合いで証明しろ!っていいます!
    絶対逃がしはしませんしとことんやります!

プリクラは1枚っていうか、1回っていえばいいんですかね🤔
    全部で5枚あるので顔もわかります!

なるほどです!
    ご両親と連絡をとる女性にも、写真をお願いしたらいいですかね?

携帯も一か月前の疑惑が出る前に見た事ありますが(引越し当日)、何人かの女性と親しそうな感じで内容もはっきりとは覚えてません😅
    しかも確信犯なのか、最近携帯が初期化なりました(笑)LINEのトーク全て消えてます(笑)

今回は不倫したから女性にも慰謝料請求して、旦那にも離婚する時膨大な慰謝料請求しよう!ってものではなく、
    離婚も頭にあるけど正直に白状してくれたら2度目はないと今回は許してやろうかなと考えている感じです😅💦
    つい最近の話し合いでおかしい点や気づいたことがあるのでそのままだと一緒にやっていけないなーと。

それも確認してみます✨

• 4月18日
  • にゃん

にゃん

私1度離婚していてその時の知識なんですが。

不倫で離婚する場合は確実な証拠が必要です。
    旦那さんの供述
    ホテルに入った&出た写真
    裸で写真撮ってる姿
    ラインのやりとり

残念ながら
    女性と二人出掛けただけや
    完全に唇と唇がブッチューしてる写真じゃないと証拠としては弱いです…

不倫相手と会話するのが一番早く解決しそうな気がします💦
    旦那さんもまじえて3人で💦

• 4月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ありがとうございます✨
    旦那を交えてっていうことは女性を呼び出すってことですか??
    それまでに期間が開くと逃げられるか、どうにか連絡とって口裏合わせるか、都合が合わないと言われそうですがどうですかね😢💦

• 4月19日
  • にゃん

にゃん

期間があくとたしかにそーですよね。

旦那さんと話し合いで女性に電話をかけてそのまま会うのが理想ですが…
    たしかに逃げられそうですね💦💦

電話で女性と話すだけでも大丈夫かもです!!

• 4月19日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

アドバイスありがとうございます!
    とりあえず旦那が出張は終わったけどそのまま仕事で、次の休みは22日かもしれないらしくそこで話し合いしようと思ってます!!
    本当は今すぐ話したいのですが激務で夜も遅いので電話ができそうになくて、なんとか話し合いまでバレないようにします😭😭

• 4月19日