※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
子育て・グッズ

トイレトレーニング中で、卒業パンツかトレーニングパンツか悩んでいます。最初は何を履かせたか教えてください。

トイレトレーニングについて
今トイレトレーニングを始めてるのですが、皆さんは何を履かせてますか?
トイレに行くとちっちと行って便座に座ることは出来ますが、まだ用を足すのはできません。
卒業パンツとかがいいのか何層かなってるトレーニングパンツがいいのか悩んでます(/ _ ; )
皆さんは最初どのようなの履かせてましたか?

コメント

ぱんだ🐼

家にいる時は3層のパンツにパット当ててしてます😊
調子がよければパットなしの時もあります*ˊᵕˋ*
外出時はまだ怖いので普通にオムツ履かせちゃってます!

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    参考にさせていただきます^_^

    • 4月18日
みぃたん

家では普通の布パンツで、外と寝る時は普通のオムツでした!

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    防水なしの布パンですか?

    • 4月18日
  • みぃたん

    みぃたん

    はい!
    トレパンは、他に使い道がないので勿体無いし、乾くの遅いし💦

    • 4月18日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    厚みがあると乾きにくいですもんね(/ _ ; )
    ありがとうございます、参考させていただきます!

    • 4月18日
はちみつレモン

長女の時は少しだけトレーニングパンツ履かせてあとは普通のパンツにしました!そしたら漏らしたら嫌だっていうのがわかったみたいで2ヶ月くらい?ですぐ取れましたよー☺️6層?の厚いやつはあまり使いませんでした😅

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    そうなんですね!
    普通の防水なしのパンツですか?

    • 4月18日
  • はちみつレモン

    はちみつレモン

    そうですよー!知ってらっしゃると思いますが漏らしても怒らない、次教えてね〜😊で漏らしたのは3.4回くらいだったと思います!その後はお昼寝中にしちゃったりとかありましたが数えられるくらいしか失敗してないです。

    • 4月18日
  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    気長に頑張りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 4月18日