※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさ
妊娠・出産

おっぱいマッサージをしてから胸が大きくなり、乳首がむず痒くなり、黄色っぽい汁が出るようになりました。妊娠中の方の経験を知りたいです。

おっぱいマッサージをするようになってから、おっぱいが心なしかまた大きくなってきたような気がします😌

シャツもいつのまにか胸元がきつくてパツンパツンです笑
そして夕方になると乳首の先端がむず痒くなってきます😣

あと、優しくつまんだら先端から黄色っぽい汁が出てくるようになったんですが、これから絞らなくても沁みてくるくらい出るようになるんでしょうか?

個人差はあるかと思いますが、妊娠中から母乳パットされていた方いらっしゃいますか?

コメント

みなみ

妊娠中、それが染みでて、乾いて先がカピカピになってました笑
でもパットするほどではなかったんですが、夏は臭くなりました。。

• りさりさ

りさりさ

先端が乾いて痒くなってくるんですかね?
    これから薄着だし暑くなるし、日中少し気をつけてみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月18日
  • みなみ

みなみ

痒くなりましたー!!
    あまりやりすぎると張りの原因になるのでほどほどに♪

• 4月18日
◟̆◞̆

おっぱいマッサージ早くないですか…?😭子宮収縮するって聞いているので…

• りさりさ

りさりさ

そんなにゴリゴリ時間かけてやってないんですけどやっぱり早いですかね?
    妊娠線オイル塗るついでに軽くマッサージする程度なんですが💦

• 4月18日
  • ◟̆◞̆

◟̆◞̆

早い気がします😅
    私はあまり触らないようにしてますよ☺️

• 4月18日