コメント
だっく
勤務証明書に給与の記入もするんですか?
おにく
歩合制ってことですか?
数字入れないで、歩合制って書くとか...
私は自営業なので自分で記入しましたが、自営で産休なんて概念はないし、見本なんて参考にならなく書くの大変でした(*_*)
不備があれば役所から問い合わせくるだろう!と思い、いい意味で適当に書きました(◍•ᴗ•◍)
-
あゆmam♡
そうですね!歩合ですっ
どう書いているんだろう…と( ˙-˙ )- 10月20日
M02
書いて疑問があれば市役所から連絡が来るだろうし、先に聞いてみてもいいと思います。勤務表も一緒に提出する事になるかもしれませんね◟(•ω• )◞
-
あゆmam♡
そんなことがあるんですか(つω-`)
まず書き方について父が納得してくれないと上の方に出してくれないんです…- 10月20日
-
M02
調べたところ
一部歩合制の場合は固定給を書いて備考に(その他歩合あり)
完全歩合制の場合は平均額を記入し備考に(完全歩合給)と書くそうです\(◡̈)/♥︎- 10月20日
-
あゆmam♡
わざわざありがとうございました⑅◡̈*
- 10月21日
あゆmam♡
過去3ヶ月間の書くところありますよ?
だっく
そうなんですね!
こちらでは勤務証明書とは別に課税証明書などを提出なので…
3ヶ月の平均とかではだめなんですかね(•̯́•̀)?
あゆmam♡
そうなんですね!
場所によって違うんですね!
会社側が真面目に書くんぢゃないですかねw