コメント
さちこまま
歯固めとかおもちゃは
ありますか?( ᵕᴗᵕ )
みこ29
スタイをするとか(^-^)
うちも拳舐めまわしてます。
濡れたガーゼで拭いたりしますよ
-
あずにゃん
スタイですか❗️そろそろ良いのかな😆もっとよだれが出てからと思っていました🤔ありがとうございます😊
- 4月18日
きき
ガーゼ握らせていました!
すぐ洗う事も交換も可能ですし😄
ただ、6歳にもぉすぐなる娘ですが、
未だにガーゼを手で持ってます。
ガーゼボロボロですが、新しいのは意味がないみたいです😭w
-
あずにゃん
なるほど、ガーゼも扱いやすくて良いですね😊ちょっと渡してみます✨
- 4月18日
oriori
スタイしてスタイを一日6.7枚変えてます!洋服だと洗濯の量増えるしスタイならって感じです!(°▽°)
-
あずにゃん
そんなにこまめに変えてるんですね🙀尊敬します☺️うちもスタイたくさん頂いたので、着けてみます😄
- 4月18日
りりり
わかります!うちもです(><)
そこまで濡れてなかったらそのままにしてます(;・∀・)
そろそろ歯がはえるのかな?と楽しみでもあり、、憂鬱です( ˙-˙ )
-
あずにゃん
同じような方がいて良かったです😊私もそのままにしちゃってます😅
あ〜❗️そろそろ歯が生えてくるんですかね✨楽しみですね☺️- 4月18日
あずにゃん
歯固めやオーボールは一応あるんですが、まだそんなにハマって無いみたいです(^^;)
さちこまま
そうですか!
スタイや音が出るおもちゃ
も是非試してみてください!
あとはガーゼであまりダラダラ
出るようでしたら拭いてあげて
肌が荒れないように
防いであげてください!
あずにゃん
はい😊ありがとうございました✨