※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
子育て・グッズ

一歳になったばかりの息子なのですが、ミルクが好きでいまだに5時間に一…

一歳になったばかりの息子なのですが、ミルクが好きでいまだに5時間に一回くらい100から150ほどのみます。昼寝、夜寝ともミルクを飲みながらしか寝ません、、、ほぼ普通食なのですが量はそれほどたべません。同じような赤ちゃんいらっしゃいますか??どのようにしていったらいいでしょうか??よろしくお願いします

コメント

deleted user

上の子も1歳になったばっかりの時ミルク飲んでましたよ😅
昼間は飲んでませんでしたが寝る前は飲んでました😰
ミルク薄めてみたらどうでしょう?
わたしは寝る前のミルク50の粉ミルクに対して200作るとかしてめっちゃ薄くしてましたよ笑