※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

排卵後の着床までの最短日数と症状について質問です。排卵予定日から症状が出たが、早すぎるか不安。

こんにちは!排卵日を過ぎてから着床するまでに7日ほどかかると聞きましたが、一番早くてどのくらいなのでしょうか?それと排卵日を過ぎてからどのような症状が出たとか、どのくらいで症状が出たか教えていただきたいです(❁´◡`❁)人それぞれだとは思いますが、聞きたいです♪♪
排卵予定日が9日だったのですが、昨日いつも通りお風呂に浸かると10分も経たないうちに暑くなってしまい、出たら酷い目眩がありました。暫く真っ暗になって貧血かな?とも思いましたがあまりそのようなことはありません。そして少し期待をしてしまいますo(>_<*)o

コメント

mari☺︎

はじめまして☺︎♪
今月9日に妊娠発覚したので
その経緯を参考までに
書いていきます( ^ω^ )

排卵予定日2日前の
12月21日の夜と
排卵予定日当日の
12月23日の夜に
夫婦生活をとりました♪♪

12月30日から腰痛が始まり
口内炎が出来ました。
1月入って口内炎は治りましたが
今度は口角炎になり,
頭痛もありました☺︎

なんとなくお腹が痒いなー(´ ` )
と思いながら普通に生活をし
生理予定日に生理が来なくて
検査薬を試したところ
陽性でした( ^ω^ )

mari☺︎

ありがとうございます☺︎♡‼︎
このアプリに生理を
打ち込んでいて
アプリが出してくれる
排卵予定日を狙って
仲良ししました☺︎♪♪

ガーベラ❤︎

初めまして(❁´◡`❁)
コメントありがとうございます( ´-`).。oO
おめでとうございます❤︎♪
これから楽しみですね!!!
寒いので冷やさないように気をつけてくださいね♪♪
やはり排卵日から7日くらいで着床するのですねo(>_<*)o
因みに排卵日はなにでわかったのですか?

ガーベラ❤︎

このアプリ初めてみました!!
私もやってみます❤︎
ありがとうございます( ´-`).。oO
私はラルーンとルナルナとコウノトリをやっていていつも毎日排卵日がバラバラでこの辺かなって感じでした。。笑
ですが今月は初めてどれも同じ9日でした❤︎

mari☺︎

是非やってみて下さい☺︎♡
コウノトリアプリ
私もダウンロードしてます☺︎♪
コウノトリの方は
沢山タイミング時期を
割り出してくれるのと
産み分け日とかも
出してくれるので
見やすくて好きでした( ^ω^ )♡

ラルーンは少し
私的に見にくくて
すぐ辞めちゃいました(・・;)笑

アプリも自分が
管理しやすくて見やすいのに
限りますよねっ♡‼︎

早くあいさんの所にも
可愛い赤ちゃんが
来ますように☺︎♡
私もまだ全然安定期じゃないので
気を付けないとです(*_*)(*_*)

お互い頑張りましょうね♪♪

ガーベラ❤︎

本当にご親切にありがとうございます!!本当に気をつけてくださいね(❁´◡`❁)
そして元気な可愛いベイビーちゃん産んでください❤︎♪
ラルーンは何だが結構コメントがきつい気がしますo(>_<*)o

最近ママリを始めましたが皆さん優しいコメントをくださいます( ´-`).。oO
はい、頑張りましょう♪♪

みふぃまま

私も今、高温期真っ只中、継続を望んでいます!
調べたところによると、だいたい排卵から7日~11日目ぐらいが着床時期だとのことです。
着床開始から着床完了までが数日あるとかなんとか…
「期待しないで」フライング検査を、あの有名なDEER方式で、9日目からやってみようと考えています。

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます( ´-`).。oO私も昨日調べて排卵開始から完了まであると知りました!!みふぃままさんは排卵日から9日目に検査するということでしょうか?私は婦人用の体温計を持っていないのですが、昨日普通の体温計で37.2でしたo(>_<*)oいつもは36.5くらいなので、あれ?と思いましたがきっとただの風邪ですよねo(>_<*)o
そして今朝おりものがたくさんでます。手に取ると透明っぽいような乳白色っぽいような感じで、水っぽい感じがします。
お互い授かっていると良いですね( ´-`).。oO

みふぃまま

基礎体温計と体温計は違いますから、基礎体温計は買われた方がいいと思います。
はい、排卵日を0日目として、9日目~13日目、朝一の尿がおすすめです。
ちなみに私、今朝は真っ白…かすかに線!?と喜んでいましたが、錯覚でした。笑
体温って、ちょっとしたことで上がったり下がったりしますから、不思議ですね。あいさん、風邪気味ですか?

ガーベラ❤︎

そうですよね。。買おうと思っていたのですが、同じ時間に測れないので買っていませんo(>_<*)o
9日が排卵日だったので20日にしてみようと思います( ´-`).。oO
主人の誕生日なので(❁´◡`❁)笑
期待してしまいますよね❤︎♪
風邪っぽいですねΣ(..oΔo..*)

みふぃまま

なかなか判断は難しいところですが、お互いにいい結果になるといいですね!がんばりましょう!

はじめてのママリ🔰

師は師は↓ソナポケ供えはひや少しパピコ発送