※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイコ
妊娠・出産

生理予定日から14日で妊娠検査陽性反応が出たが、10日から出血が続いている。出血は茶色で少量だが、不安がある。流産経験あり。流産の可能性が心配。

生理予定日が14日で、先程妊娠検査薬をフライングでしたところ、陽性反応がでました💕
ただ、不安な点があり、10日からずっと出血が毎日あります。
病院にはまだ行っていません。
出血は茶色で量は少なめだと思うのですが1日に何回か出ます。とても不安です。
一度流産の経験もあります。
今回も流産じゃないかと不安です。わかる方いらっしゃいますか😣😣😣

コメント

🍒

こんばんわ!
流産してるかもなので
早めに産婦人科行った方がよろしいかと思います

• キイコ

キイコ

コメントありがとうございます!流産してますかね😭仕事が休めず病院に行けてないです。ちなみに体温は高いままですが流産してますかね?

• 4月18日
ひさぽよ

私も茶色の出血があり、早めに病院へ行きました(>_<)
私の場合は血腫があり、それで出血していた様です🤔
不安だと思いますが、早めに病院行ってくださいね☺️

• キイコ

キイコ

やっぱり病院が一番ですよね😭すごく不安です。体温は高いままですが、どうなんでしょう😭

• 4月18日
  • ひさぽよ

ひさぽよ

体温高いなら大丈夫な気もしますが…💦
    茶色の血は古い血らしいです!
    大量の鮮血や塊、痛みが出ると怖いかなと思います😭

• 4月18日
  • キイコ

キイコ

何回もお返事ありがとうございます😊明日も朝から仕事がたくさんあり、とても休める状況ではありません😭不安ばかりがつのります😭

• 4月18日
さくら

私は先日ピンクのおりものががあって5週0日で病院に受診しましたが、妊娠初期は出血することがよくあるらしくそれが流産になりそうなのかそうでないかは分からないようです💦

• キイコ

キイコ

お返事ありがとうございます😊私の場合、かれこれ1週間、毎日出血です。大丈夫ですかね?😭

• 4月18日
  • さくら

さくら

ここで大丈夫だった人を見たことはあります!
    今週末にでも病院行かれてはどうでしょうか?😣
    仕事でしたら土曜日にレディースクリニックを受診してみてもいいかもしれないです😊

• 4月19日
  • キイコ

キイコ

本当ですか!赤ちゃん無事だといーなー😭
    はい!土曜日に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月19日