※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

着床らしき日から体の変化があった方いますか?どんな症状でしたか?(><)

着床らしき日から
体の変化があった方いますか?
どんな症状でしたか?(><)

コメント

ゆでたまご

胸のハリがずっと続いたのと
私は、大好きだったお肉を食べたくなくなりました(・∀・)
美味しい食事をしてもなんとなーく味気ない感じでした!

ライナー

まったくありませんでした。生理が来なかっただけで…強いて言えば胸が張りました。
妊活中は妊娠初期症状とか調べてリセットする前の方がもしかして!?と思って想像妊娠みたいになってました😅

さとみ

私は少し出血があって、また今月もダメかー😢って思ったら妊娠してました。多分、着床出血だったんだと思います。

• みゆ

みゆ

そうなんですね!
    着床出血ってみんなあるもんなんでしょうか?
    さとみさんは
    排卵日から何日後に出血ありましたか?

• 4月18日
lulu

わたしの場合はやたらげっぷが出ました(^^)

さとみ

ある人もいればない人もいるので人それぞれかもしれませんね!

私は排卵日から10日後くらいに微量の出血がありました。その後も何度か出血することがあり、ネットで調べてみたりしたんですが不安だったので先生に聞いてみたら、子宮の収縮で出血してるからって言われて、止血剤のお薬処方してもらいました。出血の量が多くなる時はお薬飲んで下さいって言われたんですが、その後出血はしなくなったので飲まずに済みました😊

あまり、お薬飲むのも良くないかなと思っていたので😅

ぴょん

私は前回の妊娠でげっぷがよく出て、あくびがしたいのにできないっていう苦しい感じがずっとありました(>_<)

ふぇっふぇ

高温期9日目に生理痛とはまったく違った下腹部痛があり、着床痛だ!と思いました☺
翌日フライングしたところ、薄いながらもはっきりした線が出ました(*^◯^*)