※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
雑談・つぶやき

注文住宅で家を建て、インテリアにもこだわった。白、グレー、ベージュ…

注文住宅で家を建て、インテリアにもこだわった。
白、グレー、ベージュで統一して、小物はほぼ全て無印良品。
一生住む家だからとキッチンやお風呂も妥協せず全部一番気に入ったものにした!
もうどこにも出かけず一生家にいたいくらい。

なのに!!
息子が産まれて、おもちゃがどんどん増えてインテリア崩壊!!
白グレーベージュどころかめっちゃカラフル!!

子育てあるあるですよね〜。
子育てが一段落したらまた好きなインテリアにしよーっと!
何年後かなー♡

コメント

一生家になんて素敵です!無印良品週間あと少しですね!
 うちは戸建てにしてからマンションのときより、やたら外出してますょ、マンションのときのがすっきりしていたし、都内だったからかな?
 最近息子が年長になり、無印集めてます!早くきれいにしたいな🎵

• るちぇ

るちぇ

おはようございます☺️
    元々夫婦ともにインドアなタイプなんです!でも最近息子が大きくなってきて色々外出しないと保たなくなって来ました!笑
    無印いいですよね〜割高だけど私も大好きです😭❤️どんどん集めて素敵なお家になっていきますね☺️
    息子さん年長なら大型のおもちゃとかはもうだいぶ少なそうですね🙋💕うちはジャンパルーとか、まだ6ヶ月なのにうちの親が買ってきたアンパンマンのジャングルジムとかなんか大型のものが色々あります😇笑

• 4月19日