※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

明日から暑い日が続くけど、半袖がない。長袖の服に半袖の肌着を着て大丈夫か?

明日から週末にかけて、最高気温が27℃〜28℃ぐらいの夏日になるらしいんですが、半袖の服が1枚もありません💦💦
なので、長袖のカバーオールの中に着る肌着を半袖にしたりして調節してます。
例えば、この様な↓長袖ロンパースの中に半袖肌着着せて足元はレッグウォーマーとかレギンスとか履かせただけの格好で大丈夫でしょうか?

コメント

soyo

この長袖ロンパースが肌なんではないでしょうか??
この中にもう一枚きたらモソモソしません??

  • soyo

    soyo

    すみません、肌ではなく肌着、の間違いです!

    • 4月18日
  • アトム

    アトム

    確かに、生地は薄いので中になにか着たらモソモソしそうです💦
    それか、ベストのパーカがあるのでこの肌着の上に着たら大丈夫ですかね🙄

    • 4月18日
  • soyo

    soyo

    半袖買い足すまではそれでいいと思います☺️👍
    この時期服ほんと悩みますよね😣💦あと掛け布団も😂

    • 4月18日
pachapachamam

実際の暑さにもよると思いますが
室内にいるなら
半袖肌着にレギンスでもいいかと🙂

  • アトム

    アトム

    室内ならいいんですね〜😊

    • 4月18日
み

オムツにこれ一枚でも良さそうな気がします😂
長袖は流石に暑いので腕まくりしてあげるとか😭

西松屋とか行けばもう半袖たくさん売ってますよ😭

  • アトム

    アトム

    長袖、暑いですよね…😅
    最近、暑い日がちょくちょくあるから数枚買っといた方がいいですね💦

    • 4月18日
ちみちみ

室内なら半袖肌着のみで大丈夫だと思います( ¨̮ )
うちの子はもう暑い日は長袖肌着か半袖肌着1枚だけです!
お外なら半袖肌着に薄手のカバーオールに裸足とかでいいと思います👌

  • アトム

    アトム

    室内なら、肌着1枚でも大丈夫そうですね😊

    • 4月18日