※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃひよ
妊娠・出産

みなさん、食べづわりってどうやって乗り越えましたか?このままだと体重が激増しまいそうなんですが…

みなさん、食べづわりって
どうやって乗り越えましたか?

このままだと体重が激増しまいそうなんですが…

コメント

ふわふわ

食べづわりの時は体重気にせずに食べれるもの沢山食べていました!
起きた時もお腹が空いてて気持ち悪いのでベットの横にクッキーや飴を置いておいて即食べたりしてたくらいです😅😅

anuenue

1人目の妊娠はグミをひたすら食べてて、妊娠前から9キロ増で済みました!
今2人目はこんにゃく畑でごまかして、4キロ増です!

べべ

増加を気にせず体調だけ考えてました😭
一応食べるもの気をつけてもキリがなかったので💦💦

みくにぃ

なるべくケチろうと(金銭的にもカロリー的にも)ミンティアなめてました(笑)
色んな味あって楽しかったですよ

とちまるみふく

カロリーゼロの飴をなめてました!

❁ゆり❁

妊娠中期に、1ヶ月で3キロほど増えたことがあり焦りましたが、寒天ゼリー、春雨スープ、こんにゃく麺などで乗り切り、今臨月でプラス9キロです😂✨

まろん

今食べつわり中ですが、私はお腹すいたら豆腐や無糖のヨーグルトに果物入れたりしたものを食べてます🐥お菓子を食べると体にも悪く太る気がするので…💦

ka-na

食べないとどうしようもない恐怖が襲って来ましたので、食べれそうな物を、ガーっと詰め込んだりしていました。

体重なんて全く気にしていませんでした。吐き気の恐怖心のが強かったので💦

みぃひよ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさん意外と体重は気にせずに食べてたって感じですね!
いろんな意見を取り入れてつわり乗り越えたいと思います!
ありがとうございました!