※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munchie
子育て・グッズ

6か月の娘と楽しむママです。一緒にできるアクティビティを探しています。アイディアを教えてください。

6か月の娘との生活を楽しんでいるママです。一緒に色々したいので、産後ヨガ、ベビースイミング、児童館の赤ちゃんクラスと音楽クラス、と通っています。他にどんな事を一緒にできるか、アイディアお願いします!

コメント

きょんつぅ

どれだけやってれば十分かと...

ふう

こんばんは(^^)
私は6ヶ月からベビーサインの教室に通っていますよ〜(^-^)/
妊娠中から本を買って独学でベビーサインを教えようと思っていましたが、イラストだけではイマイチどんなサインなのかわからず、教室に通うことにしました。遊びながらサインを教えられる教材も揃っていて、何より自分が自信を持って教えられるようになったので通っていて良かったな〜と思っています。
絵本を読みながらサインを出したりすると喜びます。お子さんと今よりもっと楽しいコミュニケーションができると思いますよ!

他のママ友さんでベビーリトミックに通っていらっしゃる方もいます。
他には絵本のおはなし会なども積極的に参加しています(^^)

• munchie

munchie

調べたらベビーサインクラスはたくさんありますね!面白そうだし、お互いのためになりますね。ありがとうございます❤️

• 10月22日