※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

入院中の方の過ごし方について相談です。携帯で仕事やスキンケア、テレビを見たりしていますが、やる気が出ず悩んでいます。2ヶ月後の行動に迷っています。



切迫早産で入院中の方、いつも何してますかー?

私は携帯でできる仕事(ライティング)したり、テレビ見たり、だいたいは携帯いじってます(・・;)

パックなどのスキンケアしてみたり笑

大人の塗り絵も持って来ましたが、結局全くやってません笑
仕事しなきゃー納期がーと思いながらめんどくさくて進まず(・・;)

あと2ヶ月…やる気を出して稼ぐかダラダラするか迷ってます笑


コメント

えみり

2ヵ月…
考えただけでもゾッとします😱😱
暇ですよねー😭
携帯か小説かテレビですかね?
ダラダラ生活ですよー💦

  • ゆきな

    ゆきな


    考えたくもないです(T ^ T)
    もう既に限界です笑

    • 4月18日
  • えみり

    えみり

    入院して何日なんですか?
    その気持ちわかります(;ω;)
    昨日検診で帰りたいと言ったんですけど、ズバッと断られました😱😱笑

    • 4月18日
  • ゆきな

    ゆきな


    まだ1週間くらいなので今は全然余裕なのですが、あと2ヶ月あるのかーと思うと憂鬱です(・・;)

    あれま😱まぁそうですよね…
    早産はリスク高すぎますからね(T ^ T)

    • 4月19日
  • えみり

    えみり

    同じぐらいです😻
    1週間で飽きますよね😭
    早めに退院出来ないんですか?
    来週も退院したいと根気よく伝える予定です♪(´ε` )

    • 4月19日
  • ゆきな

    ゆきな


    飽きます飽きます(T ^ T)
    上の子たちも心配なのでさっさと退院したいですが、それを伝えたら「治療拒否するならうちではもう診れません」と言われてしまいました笑

    怖すぎます笑

    • 4月19日
  • えみり

    えみり

    怖っ!!笑
    厳しい先生ですね😭
    上の子が居ると入院期間も短くなると思ってました😱
    ウチんとこの先生も、頸管の長さ充分あるのにいつどうなるかわからんからって入院続行なんです😭😭😭

    • 4月19日
  • ゆきな

    ゆきな


    その日のうちに急に点滴外されて、めちゃくちゃ張るのに帰っていいと言われました(・・;)
    しかし泣きながら「そういうつもりで言ったわけではありません」と言って入院継続してます笑
    看護師さんに愚痴ったのですが、伝わり方が悪かったんですかね…
    先生からはその後謝られました😂

    長さ充分にあると余計に退院したくなりますよね(T ^ T)

    • 4月19日
  • えみり

    えみり

    辛っ😭
    感情的になる先生なんですかね?😱
    体が1番ってわかってるけど、誰だって帰りたくなりますよね( ゚д゚)
    まぁでも謝って貰えて良かったです(^^)
    お子さんは実家に預けられてるんですか?

    • 4月19日
  • ゆきな

    ゆきな


    多分看護師さんが「帰りたい帰りたい言ってます。どうします?」的な感じで言ったんだと思います(・・;)

    子供は今は祖母の家にいます(T ^ T)
    来月からは義母が家に来て見てくれる予定です😱
    新幹線の距離で、仕事もしてるのに休んでもらうので申し訳ないのと、環境がコロコロ変わって子供も可哀想なので、さっさと退院したいです(・・;)

    • 4月19日
  • えみり

    えみり

    まぁ先生の判断やから、従うしかないですね😭😭

    周りが協力してくれるのはありがたいですけど、気を遣いますね😭😭
    この状況やったら、早く退院したいですね😱
    早く退院出来る事を祈ってます😃❤️

    • 4月19日
まっさん

私は3ヶ月入院してましたが、ポケットWiFi契約してもらってスマホとタブレットがお友達でした💦
見るものもなくなるのですが…hulu契約していたのでそれで海外ドラマや日本のドラマ見てましたが飽きました(笑)
本当暇すぎてやることも尽きますよね😵
大人の塗り絵、私もやる気になりませんでした(笑)
やる気も出ないかもしれませんが、今の私ならダラダラするなら少しでも稼ごう!と思います(笑)

  • ゆきな

    ゆきな


    私もポケットWi-Fi的なの持ってきました💡タブレットも持って来ましたが、なんだかんだ動画とかは見ていません笑

    私も入院準備してる時は少しでも稼ごう!!と思ってたのですが、なーんかやる気が出なくて😂

    • 4月19日