※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちゃん
その他の疑問

ママ友が新築一戸建てを建てました!おうちにきて〜と言われましたがお祝…

ママ友が新築一戸建てを建てました!
おうちにきて〜と言われましたがお祝いを何にしようか考えています…
豪華なケーキにするか…
アドバイス下さーい!

コメント

あい

お菓子の詰め合わせはどうですか?🤗

• ようちゃん

ようちゃん

コメントありがとうございます😊お菓子の詰め合わせいいですね!見てみます💛

• 4月21日
だま

お友達に新築お祝いなにがいいか聞くのはどうでしょ?わたしは新築祝いで友人に聞いたらグラスとリクエストきました!

• ようちゃん

ようちゃん

コメントありがとうございます😊聞こうかなぁ〜と思ったんですけどサプライズが好きなので(^ ^)
    でも聞いてみるのもありですよね!ありがとうございますー

• 4月21日
はな

無印良品などの商品券はどうですか?
もらって嬉しかったです✨

• ようちゃん

ようちゃん

コメントありがとうございます😊商品券?!全く思いついてませんでした!今度見てみようかと思います(^ ^)

• 4月21日
母

jcbカードにしました( ^ω^ )私も何がいいか悩みましたが結局友達の欲しいモノが買えるようにとギフトカードにしました!

• ようちゃん

ようちゃん

コメントありがとうございます😊jcbのカード?!おいくらぐらいで買いましたか?
    予算も分からなくて…

• 4月21日